2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🎧NO MUSIC, NO LIFE😎🎵

誰にも生きていく上で 最低限 自分の心にとって 欠かせないもの⚠️…ってある と思います。 私にとって、それは音楽でした 音楽は常に自分に寄り添い 気持ちを慰めたり 落ち着かせてくれたり 気持ちを高揚させてくれる 本当に大切なもの 2018年9月 北海道全域…

親子のきずな

愛ラブ❤️シャンシャン 私は香香フアン✨です 特に小さかった頃の可愛らしさったら、、 たまりません 前からパンダは可愛いなー。 とは思っていましたが、 日本でシャンシャンが生まれ 成長の過程を TVなどで観ていくにつれ その愛らしさに次第に 引き込まれて…

三度のメシよりスピリチュアル生活😋

ブログをスタートし始め、 なんとなく週2のペースで書き続け もう少しでひと月近くになろうと しています。 最初は私的にはこんなハイペース? になる予定では ありませんでした 白い風のメッセンジャーとしての使命か? 追い風がやまず…。 書き綴る喜び✨に …

大丈夫✨すでにご使命の通りに

ヘアスタイリストのEさんへ 担当をお願いする様になってから 5〜6年が経ちました。 こんなに永くお願いしている方は 初めてです 年にだいたい6〜8回位 顔を合わせて居ますが お洒落な可愛らしい女性 また腕も確かで 更に丁寧✨ いつも私の手入れ不足の髪を ケ…

心のつぶやき

先日、ネットで 中学一年生の女の子が コロナウイルスの影響で マスクが不足していることを 受け、自分の今まで 使うことがなく 貯まったお年玉の80000円を 切り崩しそのお金を元に 手作りのマスクを 600枚作成して寄付したと いうニュースを観る機会が あり…

これってシンクロニシティ💕👀

今日は以前から親しい仲間内で 行っていたというお食事会 に誘ってもらい伺ってきました✨ お料理が得意で 招き上手なKさんのお宅で 美味しい餃子を頂きながら そして伝統マヤ暦を 披露する機会もあり 勉強させてもらって 貴重なまたとても楽しい時間を 過ご…

神秘✨ヒプノセラピー体験

先月の中旬 以前から予約していた 念願のヒプノセラピーを体験してきました。 この世に生まれる前 人によりの変動はあるようですが多くは だいたい2〜300回位の前世を 体験しているといいます。 ヒプノセラピーでは その時々の自分に関係し 現在に影響する前…

夢?と現実の狭間に✨

私は幼少の頃から不思議なこと や神秘な世界観に とても惹かれる子供でした。 仲良しのたくさんの友達と外で遊ぶのも もちろん楽しかったです でもその一方で子供部屋の 自分の机に向かい ファンタジーを想像して 空想に夢中になったり。 自分の星座のマーク…

例え同じkinナンバーだとしても、

いきなりですが、 ここで質問タイムです! まず、テレビで人気なお二人。 ジェンダーレスで妖艶な魅力の スピリチュアルリーダー美輪明宏さん、 お笑い第7世代代表 ネガティブ漫才で 大人気な宮下草薙の草薙くん。 そして駆け出し伝統マヤ暦セラピストの私の…

マヤ暦についての素敵な謎

マヤ暦とは? それは今から約5000年程前に 南米メキシコ・グァテマラ地域周辺 で起こったマヤ文明が 発祥のルーツとなっています。 高度なテクノロジーを 有していた古代マヤ人からの叡智により 生み出された 宇宙からのエネルギーを読み解く暦 それがマヤ暦…