2023-01-01から1年間の記事一覧

最後の締めくくりとこれから。

このブログを始めてちょうど丸3年。 スタートのキッカケは 当時康代先生から 伝統マヤ暦を習い終えた頃でした。 ご紹介いただいたヒプノセラピーの先生から 施術終わりに今後に向けた私への アドバイスをいただいたことです。 ブログやマヤ暦を通じて 自分…

改めて自分スタイル。

仕事や生活を変えてから 3週間余り。 今回だけは提出しなければならない書類が 別途あったのでスタート初日から 確定申告に赴いたり 退院した父の見舞いで日帰り 実家へ戻ったりして。 それ以外の先週は 主に自分が今やりたいことに つき動かされてきた結果…

後押しの急始動

先月末に勤務先を離れて、その後。 ホッと一息ついたのは束の間。 何故か2、3日 胸がザワザワと落ち着かない 日々を過ごしていました。 そんな中で 生まれ故郷の近隣に住む妹から、 彼女の親友のご家族について 何気なく相談を持ちかけられていたことを 思…

人間はひとりで孤独になってはいけない

二年間に渡って所属しお世話になった 占いの館カバラットから 昨日のチカホイベントを終えて 無事卒業しました。 平日で他の占い団体合わせて 5団体の競合というカオスの中。 設定目標20名と低くはありますが 最終21名を鑑定し私個人すべての 有料鑑定…

その後。

先のブログで記した通りに。 現在所属し、お世話になっている 占いの館カバラットを離れることには なったのだけれど…。 私は占い師を辞める訳ではありません 卒業すると決めた大きな理由には 大雪による冬期間の電車通勤が困難となり 鑑定のご予約に支障を…

先の人生

自分の人生。 そもそも早い段階でわかるはずもない。 どんなに才能に溢れたとしても… 感が鋭いのだとしても。 それが自分で模索することが 自らのテーマなんだから… かくいう占い師の私も同じで。 この度、二年間お世話になった 札幌占いの館カバラットを離…

年末年始のあれこれ

毎年、遅ればせながら…‍♀️ 明けましておめでとうございます⛩ 皆様、今年も宜しくお願い致します。 昨年末から続いていた スケジュールが先程 終わりを迎えました。 関東組子供達の時差帰省と 自分の仕事、合間に 実家方面の新年の挨拶回り。 私の二本軸。 主…