人間はひとりで孤独になってはいけない

f:id:serendipitymika:20230131163813j:image

二年間に渡って所属しお世話になった

占いの館カバラットから

昨日のチカホイベントを終えて

無事卒業しました。

f:id:serendipitymika:20230131173750j:image

平日で他の占い団体合わせて

5団体の競合というカオスの中。

設定目標20名と低くはありますが

最終21名を鑑定し私個人すべての

有料鑑定件数は1453となり…✨

また鑑定待機中にしばらく会えなかった友人が

偶然通りかかり再会💓という神様からの

サプライズプレゼントもありました✨

 

しかし、

何だか私自身は勤務最終日の

実感がわかないまま…。

この数日間は

一緒に頑張ってきた仲間の先生方や

お知り合いになった他の占い師の先生に

至るまでがお別れのご挨拶と

私の鑑定にきて下さり🥲

感激はひとしお。

 

先週の金曜日には

岡田社長をはじめ

カバラット全員の6人の先生方に

送別会まで開催していただいた。

皆仕事に忙しい中での出席で本当に申し訳なく

また大変感謝です🙇‍♀️

 

私としては自分の状況判断で

直感を頼りに所属を離れることを決めて

最初はモヤモヤすることもなかった訳では

ないけれど…時間経過と共に

きっとこれで良かったのだと

どんどん実感に変わっていった。

 

きっとこれから歩むべき学びが

別の次元の舞台に変わっただけ。

そう思えてきたら

また仲間がより一層近く感じられた。

f:id:serendipitymika:20230131173711j:image

たくさんの収入や名誉など何もない

今の私だけれどそれ以上に誇れるもの。

ここで得たたくさんの経験や大切な仲間は

かけがえのない宝物の一つになる✨

自分に繋がった必要なご縁こそ

大切にしていかなければならないのだと

心から本当に思いました。

そのためには自分の都合ばかりを

押し付けることなく相手を思いながら大切に

しっかりと紡いでいくこと。

 

お客様に占いで喜んでもらえるように

また今の占い師さん仲間とも連携できる日が

いつか来ることを模索してみたいな、

とも考えます。

 

社長で占い師代表の岡田先生からは

『またこれからも何かあればいつでも頼って。

逆に俺の方から相談するかも知れないけれど…笑』と

微妙なエールをもらいながらも😎

有り難く温かいお気持ちは

受け取らせていただきました。

感謝🙏これからも宜しくお願します。

 

当面これからの私の活動は全くのフリー。

気楽であるが故に全て責任も伴う個人事業主

あらゆる手段や方法を考えながら

一歩一歩進むしかないか。

不安もあるし怖い気もするけれど、

楽しみの方が大きくなってきたかも…🤔❓

とりあえず来月は

まず今年の確定申告から😅

 

自由の意味を噛み締めながら…

また新しいチャレンジをし続けていきます。

 

伝統マヤ暦の私の過去世カルマは

コンドル。

挑戦し続けていくことが最低限、

生きていくのには必要な条件。

 

以前の個人事業の仕事が失敗した

最大の原因は孤独に陥ったことで

気持ちが一番最初に

負けてしまったことでした。

今度こそはしっかりとやっていこう😤

 

f:id:serendipitymika:20230131173651j:image

https://instagram.com/serendipitymihana?igshid=YmMyMTA2M2Y=