2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

信じるか否かはあなた次第😎💓

昨日はカバラットチカホ占いイベントの 色彩カラフルへ出店しました やはり春休み時期に入って コロナ予防の影響も大きい。 朝、いつもより当然人通りは少なく… 想像以上に来客数の苦戦が予想されました。 でも高い出店料を支払いこうして 来ているのだから…

15年経って訪れた素敵なご縁😌💕

本日27日、小樽市役所正門すぐ下 ランチ&ドリンク ポテト様のお店を 拝借させて頂いて午前中 占い鑑定をさせて頂きました 小樽では初出店 しかも初めてとなったお客様は 長男が通っていた小学校時代の 何と!ママ友でした✨ 子供同士の仲が良くて頻繁に互いの…

人生の節目

アラフィフの私ですが。 世間一般的に女性40代〜50代は まだまだ自分のことは 後回しにしてしまいがち… やっと子育てにひと段落ついたと 思っていたら親の介護が必要となる、 そんな年齢でもあります。 でもそんな当人も更年期を迎えたり 急な体調の変化…

私のやりたいこと

占いはツール あくまで… 私が心で望む本質は ご相談者様がその方らしく 魅力的に輝きながら✨過ごすお手伝い。 その中にはご自身の思いを 私を通じて見て感じて 気づいて前を向きながら歩いてくれる事。 まだ発揮しきれていない潜在的魅力を 生きていく上で存…

この頃の自分

最近の占いの館カバラット大通店の 仕事は通常の火曜シフトが今回は 土曜に変更になったりしていたので 間が空いて10連休 歯科医院通いを再開したり お友達が遊びに来てくれたり 実家へ顔を見せたりその準備をしたり、と 実花ではない、本名で呼ばれる 普…

当たり前じゃない。

昨日は夫婦で実家に日帰りで帰省。 昨夏以来の訪問でした。 毎年夏と冬のお休みには 短い時間でも帰省していましたが 昨年の冬は戻らず この時期になってしまいました 同じ北海道の中だとしても… 近くも遠くも感じる距離ですが 陸続きなことが まだ安心感を…

大切な仲間へ 溢れる程の感謝を✨

いつも食事に行っても食欲が勝って 写メはほとんど撮らないで終わる私 でも昨日のTEAMyasuyoの集まりでは こんな華やかランチを デリバリーして頂いて大満足。 とってもお洒落なライスサンド。 私はタコライスとナス味噌の2種類を注文、 薬味たっぷりのお味…

まず行動することが大切って、本当😌✨

昨年の10月の占いイベントへ 初出店の際、偶然にも一番最初に 私にとって初めてのお客様と なってくださっていたMさん。 ご依頼がありその後一度、個別でも 出張鑑定を行わせて頂いていました。 https://serendipitymika.hatenablog.com/entry/2020/11/22/16…

開業届

開業届 最近このワードが引っかかる。 別に出さなくても世間では 問題ないらしい、ともネットでは見ます。 カバラットに籍を置き、現在は継続して 今は僅かながらも 私には毎月所得があり まだ始まったばかりですが… 開業届を出すことは 来年の確定申告時に…

100人鑑定して進んだ、一歩👣

1月に本格的に占い師として歩み始めて まだまだ駆け出しっぱなしの私。 自分がどれだけこの 世の中に通用するものだろうか…と 思ってもいたけれど、以外と思いの外 やれた自分に少し驚いています。 カバラットの占いイベントでは 1時間以上前には集まり 占…