2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近頃の自分は、

先々週の夜、仕事の帰り… 信号待ちする私の横に 酔っ払った年配の男性が近寄ってきて? 避けても隣に来て… ちょうど朝から持ってきていた長い傘を 振り回して歩き、撃退しました。 それ以上はついてこなくて ホッとしましたが、でも 少し怖い嫌な思いをしま…

ものごとの捉え方

私は性格的にはハッキリしている方だと 思っていますし、出来るなら あまり悩まないでいたい…タイプ。 しかし結果的には 割と悩みますけれども。笑 上手くいかない時は 誰かのせいにした方が楽だし、 上手くいった時は自分の頑張りのおかげだと 誰もが思いた…

ロコ・ソラーレ🥌女子達が自然体でいることの強さ

他人の眼や評価が気になって 萎縮してしまう、または 自分を大きく見せようと誇張しすぎて ギクシャク… 誰でも人間なら弱い気持ちに なることくらいありますよね。 そんな時はどう乗り越えていくのか❓ つい先日、カーリング 女子世界選手権の予選試合が テレ…

マヤ暦kin260の贈り物📮✉️✨

先週末、占いの仕事を とカバラットへいつものように出勤。 階下のポストを確認しにいきました。 珍しく、手紙が入っている。 そして、私宛て…❓ しかも男性。 心当たりがなく、すこし恐る恐る 開封してみました。 手紙の差出人はちょうど一週間前に お店にご…

マヤ暦の新しい始まり

私は、ずぼら〇〇、ずぼら△△みたいなのが 最近のお気に入り。 更年期な私のアラフィフの心と体型維持には ヨガやエクササイズも本や動画を 取り入れて身体を動かしてみています。 スタートがゆる〜いノリの情報発信は 私を惹きつける。 元々ルール、規則みた…

毎日が違う日

毎日が何ごともなく 滞りなく過ぎていけたら… 無事で有り難い、幸せ。 または 何も楽しいことがなかった、つまらない。 どちらも人間には近い感情で 両方を感じることさえ普通に起きる。 特に今はこの平和な日本にいて 命の不安を感じながら過ごす必要は コ…