2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

腹七、八分目の生き方

寒くなってきましたね… 近頃は、自分の身体や心の変化に 敏感になり、過ごして。 絶望こそしないけれど いつまでも人間は若いまま 同じではいられないのだと 身に染みて感じることが多くなりました。 何でもこなすスーパーウーマンになりたい なんて目標は当…

幸福感

10月に入った途端に 日々寒さを増して感じるように なってきましたね 先日クリーニングと点検に出していた ヒーターが家へ戻ってきて 朝晩は少し利用をするようにもなり 長い冬を考えてもっと 光熱費を抑えたいなぁ、、と思う 今日この頃です。 我慢ができる…

若い世代

先週から急激に20代から 30代前半の若い方々を占いの館で 鑑定させてもらうことが 多くなりました 数値でいうならここ最近は100%✨ 今年の夏にチカホで鑑定した リピートのお客様も訪ねてくださり 思い出して頼りにしてくださったこと… 本当に嬉しく思いまし…

必要な誰かの目に留まれば。

先週の休みの日、散歩をしながら インスタリール動画ネタを探して 周りを見渡しつつ見つけました とっても目立って心に響く のび太くんからのメッセージ 寺院から説法の案内のようでしたが 素敵な掲示の仕方だなぁ…と感心✨ 【自分なんかだめだと思いこむ】 …

こだわりを捨てたら

生きていく中で 何が一番厄介かといったら やっぱり【こだわり】その言葉に 尽きると思う。 どちらかと言えば全般的に ポジティブな意味に受け取ることが 多い気がする。 カッコいい職人気質。 プロフェッショナルな方々からの メッセージには ちょくちょく…