必要な誰かの目に留まれば。

f:id:serendipitymika:20221005115417j:image

先週の休みの日、散歩をしながら

インスタリール動画ネタを探して

周りを見渡しつつ見つけました👀👈

とっても目立って心に響く

のび太くんからのメッセージ💕💕

寺院から説法の案内のようでしたが

素敵な掲示の仕方だなぁ…と感心🤔✨

 

【自分なんかだめだと思いこむ】

私も度々陥りがちな思考パターンで😅

危ない危ない…とその都度自ら

軌道修正かけている。

そんな私に、常に忘れるなよ!って

神様からの言葉かも知れませんね🤔💡✨

 

私もインスタリールに最近は

毎日メッセージを載せています。

 

どこの誰に届くのかはわからないけれど

こうして必要な人の

目に留まって何か自分自身で気づく

キッカケにでもなれたら幸い。

 

特に、スピリチュアルは苦手🙅とか

若い世代で今進むのが苦しい時期にいると

感じている人には特に見て欲しいなぁ…🥰

と感じています。

現実思考のスピリチュアルで

運を切り拓くチャンスになれば🙏✨

 

今はどの画像にしようか、

どのスタンプを貼ろうか、

どの音楽を使おうか、、と日々

楽しみながら投稿している💓

https://www.instagram.com/reel/CjT--z1BWfZ/?igshid=MDJmNzVkMjY%3D

 

反応のある無しは出来るだけ気にせずに

少しの再生回数でもあるなら…🤔ん?

訂正。いえいえ、

自分が楽しいと感じている間は

とりあえず続けてみようと

思っています😎✨✨

 

https://cabbalatto.net/store-odori/

(追記)

のらりくらりと😅続けている

私のこのブログですが、、。

はてなユーザー様を始め

私を知る方々が見てくださり

10000アクセスをやっと超えました。

このキリの良いタイミングに…

改めて感謝しております。

私の励みになっていました😌💕

本当にいつもありがとうございます😊🙏