2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚相手の条件

先日、NETFRIXを 久しぶりにつけて何気に何か 目新しいものがないか、と 探してみました。 しばらくぶりに検索すると 興味深いものや 観たかった映画など満載 でも長い時間は 観ることは出来ないので 短いものをと探していたら ラブ・イズ・ブラインド 〜外…

これからの自分に

先日の伝統マヤ暦セラピスト としてのデビューを終えた私。 翌朝からまたすぐに いつもの勤め人として 電車に乗りいつもの道を 歩いて会社へ向かう。 身体は何故だか 普段痛まないところばかりが病んで、。 (おそらく椅子にほぼ一日緊張しながら 座り続けた…

感動の一日を終えて

昨日は朝8時半に家を出ました。 イベント会場には10時入りする為 抜かりなきようにと入念に チェックを。 頼れるのは自分のみと 当然、気合が入ります。 15分前には既に 数人の先生が到着、 開店準備をされていたので 挨拶を済ませて 準備に合流するも何分…

いよいよ明日

ブログにも手がつかないほど 今週に入ってからは いよいよのムード✨ 毎日、日常の会社勤めもあるので 帰宅して疲れを癒やしたら 深夜からスタートの準備期間。 若干の疲労感と 待望のイベントへの期待感が 入り混じり… 今朝は明日へのプレッシャーからか? …

NiziU🌈に魔法をかけるJ.Y.park

今現在、ティーンばかりではなく 幅広く人気を誇る韓国発 女性人気popグループNiziU 可愛いルックスでまた ノリの良いリズムに合わせた 真似したくなる楽しいダンスが印象的。 さすが今や人気グループを 世界へ輩出するパワーを見せつける 韓国からのポップ…

ケンカ💥するのも悪くない✌️

雨降って地固まる✨ とはよく出来た言葉だと感じます 特に経験から 学びや感動を味わうことを 目的として 生まれてきた私達には… 大切なのは感情を露わにして その場が例え悪い状態になったと してもその後の対処の仕方。 相手に対して良くない感情が 生じた…

開運のコツ

ここ私の住む北海道は 日に日に秋めいて 朝晩は冷えて感じる程に。 でもまだ、 夏の名残のような服装の人もいるか と思えば冬支度のような人も… 一番、今が 人それぞれのファッションに 身を包んでいるように感じます。 そしてまた ファッションばかりではな…

人から与えられるチャンスで輝いて✨

私のセラピストとしての名前 屋号は実花と書いて『みはな』といいます。 これはブログを初めて投稿する前に 自分で考えていた実花という字に 康代先生が読み方を 『みはな、さんでいいのかしら?』 と私にLINE返信頂いたことに より決定したものです。 私の…

さっそくの効果

自分の心の望む方へ 正直に生きるというのは たくさんの素晴らしい効果を 生み出してくれる✨ 以前と比べ小規模だとは 言いつつも占いのイベントへ 出店できるという憧れの 夢を間近に控えた私は かつてない静かな喜びと期待を 日々味わっています。 デビュー…

お二人の夢を叶えて

✨今回は… ayakoさんのリクエストで 貴重なリーディングの機会を 頂けることになり ありがとうございました‍♀️ この場をお借りして 心より感謝申し上げます✨✨ 早速、ご主人様のリーディングを させて頂きました。 ご主人様は… 伝統マヤ暦 コンドル.8.水 男性…

私の心の望む通りに

先日の伝統マヤ暦シェア会にて。 その時の私にとっては まだ課題のままの 伝統マヤ暦セラピストとしての デビューについて、 先生や仲間の皆さんにも相談しつつ… 結果、ayakoさんのカードリーディングで ✨見切り発車もいいかも✨との アドバイスを受けて きっ…