2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事以外こそ楽しんで。

今月は占いの仕事は 週1〜2回のペースでのんびり… 月初めは 前の勤め先の友人と 定期的に近況を分かち合う ランチからのスタートでした。 また、 亡くなって12年を経た母の命日もあり 遺影に向き合って一人、 こちらから一方的にはなりますが 話しかけて 自…

初雪

昨日から雪がチラチラ降り始め 今朝は見事に雪景色。 何だか今年は北海道の 冬が早そうだと予報では 聞いていたけれど予想的中 まだ、11月なんですけど〜 でもこればかりは逆らえないし、 早めの冬を楽しむことにしますか 昨日、自宅の窓から外の景色を ス…

満月は不安を手放して🙏✨

昨日は満月 カバラット大通店のお仕事はお休みでしたが お客様からご連絡頂き 小樽にある自宅で急遽鑑定を行いました。 チカホや大通店でも同じですが 満月には自分の心配事、また 不安な気持ちやネガティブに なってしまいがちな 自分の苦しい気持ちから 解…

2021年11月11日

昨日はチカホイベントに参加。 お客様の待機時間中に 瀬戸内寂聴さんの訃報。 11月9日に亡くなられたと 残念なニュースを耳にしました。 99歳になられても、なお現役✨ お年を召されても テレビ拝見する姿はいつもお元気で 明るく可愛らしい笑顔に 心の若々し…

遠くに見える虹に誓う

昨日までの悪天候から一転。 今朝は晴れ☀️模様。 でも地面は濡れたまま… 天気予報は通り雨程度で済みそうとのこと 今日は今月一度きりのチカホイベント! 緊張、何だか震えます いつもそうですが、、 普段から占い師の仕事に就いている、 とはいえフリーラン…

簡単なようで難しい。

穏やかな秋晴れの今朝。 仲良く雲が並んでいます 気分はほっこりですが、 北海道にもそろそろ初雪の便りが 訪れるらしい 地元ローカルのニュース番組では、 冬タイヤへいつ交換すべきか?との話題。 はぁ、もうそんな季節か…と思いながら また、今年も 一年…