2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

占いは初めて。

『占ってもらうのは、初めてです』 最近、私の勤務する占いの館で 頻繁に耳にする言葉です。 まずは貴重な初めての占い体験に 私を訪れてくださったことに感謝✨を しながら… 小学生の頃から不思議の世界… オカルトや占いの神秘さに惹かれ 過去、占い鑑定をお…

わたしの四月

気温も上昇して暖かい札幌。 今朝の出勤時、 見かけた桜の樹のつぼみは ほんのりピンク色 いよいよ開花も間近というところです 今月は大通店が兎月先生と私の 二人シフトで運営の為 出勤日数が増えていたこともあって この4月は忙しくあっという間に 過ぎて…

人の豊かさ

豊かさの尺度は人それぞれだと思う。 何を持って豊かで幸せと感じるのか… 都会での暮らしは便利で快適です。 何でも欲しいものが即座に手に入る環境。 そしてまた自分の姿や自身に置かれた生活の 基準を常に目の当たりにして 人の豊かさと比べて生きることに…

目指すは、人気女優と同じ目標✨

ここ北海道にも春が訪れて 桜はまだですが、 道路には片隅に雪が残る程度。 軽めのコートを羽織り フラットシューズが履けるようになりました。 雪用の滑り止めはもう必要ありません。 待ち望んだ季節に重たいコートを 脱ぎ捨てた心は軽い。 昨日は休みで、…

タノシイ💓は最強

岡田先生がよく話されること。 面白い、と感じたお客様は 人に話し拡めて店舗が賑わい忙しくなる…と。 岡田先生とは私の勤務先である 占いの館カバラットの代表占い師です。 つい先日、組織を法人化し 株式会社カバラットの社長に就任されました 当然いうま…