2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい瞬間と考えさせられる瞬間

先週末の土日、恒例のチカホでの 占いイベントに参加してきました‍♀️ 私にとっては新しい流れ✨ 最近は再度の鑑定のご希望や ご家族やお仕事仲間の方へご紹介などで ご来店が増え少しずつですが、 私にもお客様がついて きてくださっているように思えました。…

占い師の休日

昨日は前から約束していた 友人のSちゃんが家に遊びに来てくれました。 小樽にある美味しい様々な種類の パンのお土産を手に… その後、二人でランチに頂きました 私も毎月、こうして友人達と都合を合わせて 会える時間をたくさん 持てるようなった自分に 今…

家族とは?

先週末の土日。 札幌地下歩行空間でお馴染みの 占いの館カバラット主催のイベントへ 参加をしてきました。 土曜には真向いで他社による 大きな占いイベントも行われており 厳しい結果が予想される中で大健闘✨ いつも通り土曜は130人の目標を 達成することが…

そして、今日も

ここ最近は毎日嬉しいニュースで いっぱい HOTな情報のやり取りが多くなった…✨ 自分の周りはハッピーになっているから きっと自分も、もしかしたら 同じように運気が 上がっているのではないか⁉️ なんて思ったりもします…。 伝統マヤ暦 白い世界の橋渡しの周…

タロットに触れて。

先週の土日。 札幌地下歩行空間にて占いの館カバラット 恒例の占いイベントへ参加しました。 私は今まで7回参加させてもらっていますが、 今回は記念となる タロット占術を交えての参加。 私はもうデビューって 言葉は使いたくありません。 まだ占い師として…

時間が過ぎて変化していくもの

最近は本当にありがたいことで 友人や知り合いのご紹介からの 繋がりで地元小樽での活動が スタートしています。 正直申しますと、私個人としては全く 思いがけずのことでした。❓ この街に住み始めて23年 夫が転職を希望し、札幌で求職活動するも 夫がご縁を…

4月、春の暖かな陽射し

北海道も路面には雪が無くなって 日の当たらない片隅にほんの少し 今は雪が残っている程度に… 長かった冬ともやっとお別れ 外をジョギングする人や犬を散歩させる人も 多く目立つように感じます。 変異のコロナ株の第4波が到来? と相変わらずマスク生活には…

素敵な予感😌💓

昨日は数年ぶりに再会を果たした 友人Sちゃんとランチ✨ Sちゃんが小樽市内にある素敵な フレンチレストランに私を 連れて来てくれました お互いに仕事や子育てに大忙しで ちょうど彼女の二人目の出産と 私が職場をフルタイム勤務に 変えたタイミングも重なり…