2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業の祝福🎊✨

ピンっと張り付く冷たい風が この日の朝はいつもと違う感覚に 背筋を伸ばして。 寒くて嫌だな、会社まで遠いなーって 考えながらいつも歩いて通ってきた道。 私の気持ちを『最後だよ、しっかり!』 って引き締めてくれたように感じます。 6年半過ごしてきた…

ゴールデンドロップの誓いに

以前、私のこのブログサイト。 ’’植物から得られるパワーの素晴らしい魅力” の中でレインドロップという 名前のついた施術の ボディーマッサージをご紹介しました。 施術をご希望の方はこちら‍♀️まで https://il9gp.crayonsite.com/ 今日はそのレインドロッ…

こっちには関係ないんだ

『お宅の会社の問題で こっちには関係ないことだから』 私が今の職場に勤めるようになってから 何度となく聞かされてきた言葉。 その言葉の次には 『だから早く対応して』と続きました。 この言葉を聞く度に私の中に 苛立ちと諦めの冷めた感情が 同居して私…

あともう一歩頑張れる秘訣✨とは?

日々 世知辛い世の中よ、と感じながら 過ごすことも多いけれど 大切な家族や他人から掛けられる 思いがけない言葉がその人の 気持ちの救いになることもある。 本日、職場で接した話。 現場で働く我が社の男性社員 うっかりミスを冒してしまい 以前にも間違い…

転んで、また振り回されても…

師走も中盤を越え さあ、今年も終わりに近づき 世の中忙しくなってきたようです。 私の会社でも世の中の需要に 沿って日に日に忙しく…‍♀️ 有り難く感じるべきところですが 現場で求められる人間の心情としては なかなかキワドイ お客様同様、私も 落ち着いて…

電源をオフにして…

いつもは何より優先で書き込む ブログも今は休憩モード✨ いつも読むのを楽しみにして くださっている方もいるとお聴きしていて 私としては有り難く、 嬉しくてこの上ない気持ち✨ ひたすら夢中で感じるままに 書き込んでついに この記事も103投稿目 今年は…

大切なもの、落とされませんでしたか?

昨日は今年、最後の私のメンテナンスデー✨ 昼までに洗濯、部屋の掃除と片付けを。 美容室へ行き髪を整えて 新しい手帳と本を購入するために 2つの書店へ出向く。 そして、私は偶然にも 書店員さんと対面中の人が 所有物を落としたであろう 直後の場面に、二…

満月の夜に🌝✨

私自身は子供の頃 特に絵本にそれほど触れあい 過ごしてきた訳ではありません。 家にも 〝ぐりとぐら〟 〝てぶくろ〟があったくらい… その素晴らしさに目覚めたのは 子育てをしてからでした。 今は私の大切なコレクション いつかボランティアで絵本の読み聞…