転んで、また振り回されても…

師走も中盤を越え

さあ、今年も終わりに近づき

世の中忙しくなってきたようです。

 

私の会社でも世の中の需要に

沿って日に日に忙しく…🙇‍♀️

有り難く感じるべきところですが

現場で求められる人間の心情としては

なかなかキワドイ😓

お客様同様、私も

落ち着いて笑顔でいられることは

少ない日が続きそうですが、

多忙も年末まで…少しの辛抱です。

 

比較的、人間は目先の自分の気持ちに

左右されてしまいがち。

自分も然りで、

感情を押し込めてしまいきれない私は

その都度吐き出して🥵

自分の気持ちが追い込まれないように。

 

そして、吐き出した結果、

自分が至らないと自ら感じたり、

他人から批判を受けたりして

恥ずかしい思いをすることも

あるかもしれない。

 

でも それでも、いいですよね。

人間ですから失敗するんです。

人間は経験する為に生まれています。

 

✨失敗から学ぶことは重要✨

 

経験から自身で理解した後の

それからの行動の方が大切だと感じています。

 

これまで出会った人の中にいた

冷たい心で人を観て完璧主義で

自分のことしか考えない人達には

例え素晴らしい才能や能力があったとしても

私は全く魅力を感じませんでした。

でも、誰でもそうだと思います。

 

ちょっとくらい失敗したって

正直で優しさを持っているなら

人間らしさを持つ人の方が

好かれるし安心できますよね🤔

私はそっちを目指したい👍💕

 

最近、外は雪が解けたり降ったり…

今は圧雪でツルツル路面。

先日帰宅途中で

恐ろしく転倒したばかり😳💥

会社の同僚には

私の転倒癖は有名ですが😭

カッコ悪いけど、同じところでは転ばない。

学習しながら生きています🤓☝️✨

 

f:id:serendipitymika:20201216004645j:image