2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

色彩(からふる)イベント❗️終了

昨日は低気圧の影響で大荒れの札幌。 とはいえ、平日ということもあり たくさんの方々が 札幌地下歩行空間を 慌ただしく行き交います。 私もイベント設営のお手伝いと 電車での移動の為に 万が一を考え、早めに自宅を出ました。 キャリーケースをガラガラ引…

二度目のデビュー🔮✨

明日は、カバラット海景先生が代表 海景の会による 札幌地下歩行空間で、占いと物販販売の 色彩(からふる)イベントが初開催 約10名の占い師と様々な販売、 カバラット岡田代表の 占い師養成講習会相談ブースもあり。 私も昨年10月の伝統マヤ暦セラピス…

偶然の一致

今日はあまりにも眠く またこのビル自体が静けさに包まれている。 寒いけど、眠けが何度も襲って… 何度も意識を失いそうになりながら その度に立ち上がり店内をウロウロ徘徊。 そんなことを繰り返している午後… ご予約の電話が鳴りました とても丁寧に話され…

🖐手相🤚

最初は全く興味がなくて 覚えることさえ後退り。 でも私が占いの仕事をすると 知人に話すと 手を差し出されることが多くて… 一般的にはそれだけ多くの人に馴染みがあり またその人それぞれのオリジナリティが 手には出るので興味がわくようです。 手相はあく…

✨🌚覚醒🌝✨

昨日はTEAMyasuyoの月いちのマヤ会 主催者の康代先生のお招きで 毎月それぞれ新しい報告をしあったり お互いの仕事や感受性のスキルアップの 為のトレーニングの場としての交流も。 アンテナを常に高く保ちつつ 本当に優しくて 不思議な魅力を放ち続ける 康…

自分のウィークポイントを魅力に

自分の欠点だと思う部分や 消し去りたい過去。 自分の中ではそれだけ嫌な思いをしたり 自信がなく自分に向き合うことが辛かった 事柄。 もしかしたらあなたにも思い浮かぶことが ありますか。 封印したままでそのままにしているかも 知れないし 忘れて過ごせ…

山奥ニート

朝のニュースから流れてきた 聞いたことがないネーミング…❓ 和歌山の山奥 限界集落にあるシェアハウス。 著者は自分のペースで生きることを望んで 都会から移り自らもそこで共同で暮らす。 https://honsuki.jp/stand/33893.html 自分らしく呼吸ができること …

新たな目標に向かって🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️✨✨✨

昨日は以前から予約していた カバラット手相講座へ 新しい占術を加えて 自分の力でたくさんの方へ 占いの力で寄り添いが出来るように✨と。 手の平には小さな宇宙 それぞれ惑星の名前がついた丘や 線があり☝️ 現在の状況なども不思議と しっかり手相には現れ…

今の自分に出来ること😊✨

今、自分には何が足りないのか? または何が多過ぎているのか? 自問自答の日々に突入? 前職時のような 日々の流れではない為に正直、 今は戸惑うこともあり でもきっとこれは 駆け出しの占い師の私だけではなく この仕事に携わってこられた皆さんは 同じよ…

音13 耐え忍び枠をこえる日に👍✨

今日は早くもカバラット3回目 4日の引き継ぎに始まり 今日は9日。 その間で6日中の4日間は ここ大通店に通っています ここまでは自宅から遠く また開店と心の準備が必要で、また 交通機関の関係もあり 70分くらい前には店舗に入ります。 その為には1…

二日目の夜の鑑定で😍

昨日はあれからお電話にてのご予約があり お仕事帰りで『19時を 少し回ってしまうかもしれないけれど いいですか?』と気遣い 丁寧に話される男性。 声の雰囲気からとても若い男性である様子。 50分コースで承ってご来店を お待ちしていました。 まだご…

二日目の今日😌☝️

先日のスタートとは 打って変わった静かな二日目の今日。 鑑定テーブルで自前の本と カバラットの手相カードを広げて 手相を勉強中…あまりにも眠くなり お茶でも入れようと裏に回った時に 素敵な彼女はお店へ訪れてくれました 40代中ばと年齢を聞いて驚き‼️ …

カバラット初日

昨日から占い師として カバラット大通店で勤務がスタート✨ 一昨日も海景先生からの 引き継ぎで店舗に寄りましたが 近隣の店舗にいつも集まっている 賑やかな学生さん達がいなかった為に かなりの静けさの中のスタート✨ 事前に午前11時に お客様のご予約が…

新年からの新しいスタート🚴🏻‍♀️💨

✨皆様、 明けましておめでとうございます㊗️✨✨ 昨年中は大変お世話になり ありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願い致します‍♀️ ついに2021年が始まりました。 昨年は世界中で先の見えないまま 終始してしまい、 失うものがあったり 改めて…