新たな目標に向かって🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️✨✨✨

f:id:serendipitymika:20210114154008j:image

昨日は以前から予約していた

カバラット手相講座へ😊

新しい占術を加えて

自分の力でたくさんの方へ

占いの力で寄り添いが出来るように🙏✨と。

 

手の平には小さな宇宙🪐

それぞれ惑星の名前がついた丘や

線があり☝️

現在の状況なども不思議と

しっかり手相には現れてきます👀💕

また、あらゆる層から人気もあり

手相を読むことが

出来るようになるのは

カバラットにいて

私には必要と感じられました。

 

50歳ともなると何事も

なかなかすんなりとは頭が

覚えてはいかないものではありますが😅

興味を持ったものや

必要となるものに関しては、かろうじて

集中力を発揮できるものですね😳✨

 

先ほども受験生のように

何度も書いて覚えたり暗唱したりして…

 

でも、やはりこれも

私の道へ自信を持って進むには

必要不可欠😌👌

楽しみながらコツコツやっていきます。

 

出来れば、今月29日金曜に

カバラット海景先生による初開催の

札幌地下歩行空間で行われる

色彩(からふる)のイベントまでには

なんとか習得したいです🤔

 

TEAMyasuyoのお仲間

ayakoさんもご自身の目標🌈に向かって

満を持してのスタート🚀💥

素晴らしいチャネリング能力を活かして

幅広い活動をされていかれるでしょうね😌🙏

ワクワクドキドキ💓

どんな展開が待っているのか?

仲間の一人として本当に楽しみです😊💕

f:id:serendipitymika:20210114162024j:image