今の自分に出来ること😊✨

今、自分には何が足りないのか?

または何が多過ぎているのか?

自問自答の日々に突入?

 

前職時のような

日々の流れではない為に正直、

今は戸惑うこともあり😅

でもきっとこれは

駆け出しの占い師の私だけではなく

この仕事に携わってこられた皆さんは

同じような思いを経験され、

それ以外にもっと深刻で大変な

状況を乗り越えてきている…😳💥

 

この仕事は

お客様がいらして

伝統マヤ暦についての紐解きや

ラクルカードでの占いをして…

こうして私の魂が望んだ

お客様との鑑定の時間を持てる瞬間は

とても幸せなのです😊💓

 

仕事のスタイル的に

急に一人で全てを行うこととなり

心の底では

きっとまだ気づいていなかった

最近の自分への課題。

 

本日ご来店くださったお客様へ

私が向けたメッセージと一緒かも…

 

自分に自信を持って正々堂々と

そしてその素敵な笑顔でね!って先程の

お客様へ伝えていたはず。

 

そんなことを考えていたら

次のお客様がご来店されました。

 

別のところの占い🔮の帰りなのだけれど

全く聞きたかったことの答えがない。

モヤモヤしてそのまま帰れず占いを

探してここに来たと仰います。

 

ドキッ😳💥

これは、、ハードルが高い😅

 

でも私も占いが好きでこの道を

目指した人間。

お客様のお気持ちはよーくわかります👌💕

 

このご依頼を受けない訳にはマイリマセン🤔

状況をよくお伺いして

私の占術と併せてご説明し

鑑定をお引き受けすることにしました。

 

さすが視点がユニークで

また納得がいかなければ

そのことをハッキリと話されるという

魂の望みにしっかりと導かれて

過ごされている方🤔✨

お仕事や恋愛について

ラクルカードも交えて

いろいろお伝えさせて頂きました。

 

私がお見せしていた

魂が望むご使命やお役割を書いた

絵とメッセージが満載の

マヤ暦カードを

喜ばれ写メをして

お帰り頂けたようです🥰

お客様の笑顔に一安心。

良かった。

迷って辛いお客様のお気持ちに

少しでも寄り添うことが出来ました😌🙏✨

 

これはまさに今の私にタイムリーな…😳💓

私に必要な自信を

つけさせてくださったのかな?🥲

 

本日、ご来店くださったお客様。

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

https://cabbalatto.net/store-odori/