2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年に向けたメッセージ✨

今朝、今年最後の占い師としての勤務に 向けて出勤途中の 札幌地下歩行空間で こんな素晴らしいオブジェを見ました✨ さらに後ろには 札幌南高校書道部の生徒さん達からの 力強いメッセージ。 【夢を掴むにはまず周りに発信すること】 ビッグボス…✨ 日本ハム…

今年のうちに😌💕

数年ぶりの再会から 今年はまた何度か食事したり お互いの自宅を行き来できる間柄に 復活が叶った友人と昨日は 半年くらいぶりにランチの約束 彼女のお気に入りのお店にきました。 二人で積もる話に花も咲く カフェ☕️で一服した後、レストランへ。 彼女は会…

境界線

年末を控えて忙しなく過ごす季節に入り 私の気持ちには楽しみへの期待と 少しの不安が入り混じる。 占い師となり初めて迎えるこの時期… サービス接客業にずっと 従事していたことが身に染みていて 毎年12月は多忙で自分のことは 後回しにして仕事に没頭する…

まずは、傾聴から始まる仕事👂✨

昨日、12月初めの 占いの館カバラットイベントが 札幌地下歩行空間にて行われました。 やはり月曜日とはいえ、 12月に入り人通りは多く イベントにもほぼ途切れる事なく お客様が訪れていました。 『普段は占いをすることがない』との お客様の目に留ま…