改めて自分スタイル。

f:id:serendipitymika:20230220094832j:image

仕事や生活を変えてから

3週間余り。

 

今回だけは提出しなければならない書類が

別途あったのでスタート初日から

確定申告に赴いたり

退院した父の見舞いで日帰り

実家へ戻ったりして。

f:id:serendipitymika:20230220100923j:image

f:id:serendipitymika:20230220100957j:image

 

それ以外の先週は

主に自分が今やりたいことに

つき動かされてきた結果…

 

刺繍をしたりお菓子を作ったりと

手を動かす色々な作業に日替わりで

一日中没頭💓

楽しく何かに夢中になる時間を持てたことで

気分転換。

とてもスッキリしました😆✨

 

が、

元来がオタク気質。

ハマったら抜け出せない🫣💦

強迫的切り替えが

とても辛く感じるし、

しかもある程度納得したら

興味が移り変わり

次々とやりたいことを探し始めると

いう実はかなり疲れるタイプでもある😅

今は何とか落ち着いたタイミングです。

 

とりあえず今後の予定を念のため

前から設定しておいたおかげで

自分をコントロール出来ました。

 

いくら不器用な人間だといっても

さすがに50年以上も

自分と付き合ってきたなら

変われるものですね😌✨✨

 

そしてこれからは改めて

今までの占いを深掘りし

また次の新しいことも加えて

仕事に活かすことを考えたり

少しずつ行動に移していきたいと

考えています😊🙏

 

確かにやり方を急に変化させて

戸惑いは最初はありましたね。

 

札幌大通の常在する店舗に

2年間在籍していたのですから…。

『あれ?どうしよう?

占い鑑定のペースが落ちてこれでは

実力が落ちないか』とか

『先細りでこのまま終わってしまうんじゃないか?』とか…。

実はたまにそんな不安が

頭をよぎりましたが

でも今までと違って当たり前で、

こうなることも

最初からわかっていたこと。

私には当然の想定内の話です。

 

自分の状況は理解をしつつ…でも。

占い鑑定数を追いかけることや

占い師として有名になること、 

売上を上げることに集中することが

目標にできない私なだけ。

そんな中

今の仕事スタイルでも

大丈夫なのだという確信を持つ

出来事がいくつかありました。

 

先日妹を通じて鑑定した方から

ご家族についてその後の大変喜ばしい✨

好転反応を聞かせて

いただくことが出来たり💓

また

昨年末、私の友人から私を紹介され

前の職場へ鑑定に来てくださった方が

今度は同僚の方をお連れになって

店舗に再度ご来店くださったようでした。

 

私が所属先を離れたことをご存知なく

友人にはご来店後に連絡が来ていたようで…

実際にお役に立てなかった私としては

大変申し訳なくも思いましたが、

でもそれでも。

占い鑑定というものを 

きっと良いものと感じられたから…

また来てくださったのだと私は嬉しく

受け止めさせていただいています🥰

本当にご来店ありがとうございました。

 

こうして、一歩一歩。

占いというものを介して

お客様がご自身と向き合い

納得されることや

幸せに向けた満足度の高い鑑定を

私は目指しながら

自分なりに続けていきます✌️✨

 

https://instagram.com/serendipitymihana?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

f:id:serendipitymika:20230220113858j:image

あくまでも。ド素人の枠を出ない、、😎笑

私の作品集。

でも、楽しすぎた

マヤ暦白い風音1の私の

表現のひとつ。

パンダの親子ワッペンは

東京で数年前に手に入れて

ずっと温めたままでしたが

可愛かったシャンシャンが明日、

日本を離れる記念に

ブックマーク🔖にしました🥲

これからも思い出して

癒されたいと思います😊💓