2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

来月へ向けた誓い

おかげさまで今月は店舗勤務時には 忙しく鑑定に過ごすことが多くて 充実感でいっぱいの月となりました カバラットのHP検索から 新しく鑑定に訪れてくださったお客様も 大変多かったのですが、 大通店への常連様をはじめ 兎月先生やmeme先生のお客様の ご紹…

あり続けていく意味を探して

最近決定したショックな出来事。 占いの館カバラットにとって 大切な方が店を離れる。 ずっと社長を支え運営側に回り 私達所属占い師との間に立ち 店を切り盛りして下さっていた方です。 私も所属占い師として 彼女に甘えていた部分は大きくって… 想像してい…

浄化と調整

最近はもっぱら仕事や用事がない日は 自宅にこもり好きな音楽を聴きながら 気持ちのおもむくままに 家のことを色々こなしたり ストレッチなどの運動と メディアからの情報収集 (こういう言い方はカッコいいですが、 主にテレビと向き合いしています)笑 ま…

自分は大丈夫?😰の不安。

占い師を訪ねてくるキッカケとして 今の自分で良いのか、または そうではないのか…と 生き方や考え方だけではなく、 見た目はどうか?等に至るまで 確認として相談窓口の役割を私達は 担うことも多いものです。 身近に相談事はおろか、 心を打ち解けて話す人…

有名にはならなくてもいい

前回のチカホイベントで 高校生2人組を鑑定させてもらう 機会がありました。 楽し気で、興味深そうな表情で私に 近づいてきた彼女達。 もうすでに占いチケットは購入済みの様子。 一人の女の子に 『有名なんですか?』と聞かれた私。 正面切っての堂々たる…