2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

純粋な気持ち 

先日、お昼休み時を 一緒の時間に重なったMちゃんから 『娘が〇〇さん(私)と逢いたいと 言っている』と…。 一瞬、驚いたけれど 以前、Mちゃんには、 伝統マヤ暦の紐解きを 鑑定シートにして渡していました。 占いには興味が 元々なかった彼女ですが 私と休…

26日、ターニングポイントデー😳✨

11月26日は私達、 TEAM yasuyoのメンバーに とってはこの数ヶ月の間で 特別と言われた ターニングポイントの日でした。 皆んな何かが起きるに違いない!と 心密かに期待して過ごす一日… 私も数日前から 意識しながら過ごして ワクワクとドキドキの日々。…

人それぞれの幸せの基準

自分は何をしている時が 一番幸せに感じているのでしょうか❓ これって実は、自分ではよく 理解できていないことなのかもしれません。 幼い頃からの育った環境、 親のしつけ、周りの人達からの影響 人は生まれてから たくさんの外因の刺激により 個人として育…

新しいはじまりの予感✨

昨日は急遽、ご連絡を頂いていた お客様のMさんのご依頼で レンタルルームにて セッションを行うことになりました。 出来るだけ人混みは避け 検温や除菌、距離をとり マスク装着でのスタートです。 本来ならば、 来年からと考えていましたが この場にてセッ…

ヒーリングタイム

昨日、仕事仲間のYちゃんに 私の占いモニターとしてご依頼し 自宅マヤルームにて セッションを行いました。 今回は仕事ではなく あくまでご招待枠。 私も疲労が溜まっているらしく お仲間のayakoさんの助言で 身体に無理はかけないと決めていて 自分のオラク…

そろそろエンディング

もうすでに今年も 終わりが近づいて見えてきました。 私の勤務する職場では、 いつもこの時期が近づいてくると 年末までしばらく続くで あろう忙しさを想像して 仲間うちでは『今年は 無事終われるといいね』と 話し合うのが慣例となっていました。 でも、そ…

長い冬道を歩いて☃️

ここ北海道にも、遂に またこの季節が到来 11月にも関わらず 昨夜からの雪が解けずに まだ残って… 17時にはすっかり暗い外を 滑って転ばないように 足元を気にしながらゆっくりと歩く。 毎年のことながらいつも 春までしばらく続く この状況を思い 溜め息…

占い師の役割って?

私は昔から不思議が大好きな 感性重視の人間で あったので 占いというものに対しては 当然、頼りましたし また、心のよりどころとした為に 感謝しかありません✨ ただ現実的なタイプの人からすると 占いなんてお金を出すことさえ 勿体無いとも感じるようです…

母からの教え

11月3日は私の母の命日 今から11年前に 60歳で亡くなってしまいました。 たった9カ月の闘病期間を経て… 健康には気を配り 食べ物の添加物の有無や 手作りの食事にもこだわっていました。 健康で病気一つしないことが 自慢であったはずなのに。 突然の発病と…

植物から得られるパワーの素晴らしい魅力

今日は私の 伝統マヤ暦の師匠 康代先生から お誘い頂いて先生のお宅で もう一つの本業である レインドロップという エッセンシャルオイルを贅沢に 使ったマッサージの施術を プレゼントして頂きました。 デトックスやヒーリングの効果はもちろん。 アロマの…