2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなことに夢中になる時間

以前ブログにも書きましたが ヒプノセラピーによる 今の私に影響の強い過去世は シャーマンであるらしく 聞いたところによる その姿形、存在した場所の 特徴からは (私のあくまで憶測にすぎません) おそらくマヤのシャーマンでは?と。 そう考えるのも今の…

彼の残したもの

先日、芸能界での 衝撃的なニュースが 流れて早一週間… 未だに毎日、彼のことを 考えない日はなく、、 特別大ファンという訳では なかったけれど 私にとって こんなに痛ましいと感じる事柄 に出くわすことも そうそうはありません。 男性にもかかわらず ウッ…

過去生から続く妹との関係性

先日、久しぶりに 妹が私の近くまで 出て行けるから逢おうよ!と の連絡をもらい 姉妹水入らずで 一日を一緒に過ごしました。 それまでは子供達が一緒だったり 今の仕事についてからは なかなか時間があわず、 ゆっくり帰省とも いかなかったので 本当にこん…

鉄の心臓?

今日、お昼の休憩時間。 同じ仕事仲間の 年下ママ達と楽しくおしゃべり 年齢的には私が一番上で 巣立った大きな子供2人を持つ親の立場の私。 昔、子供達が小学生時代に トラブルになったことや 病気等について話していて。 その体験内容が意外に 衝撃的だっ…

私がかつて願い続けた想い✨😌✨

先日、個人面談が行われ 今の職場を今年の末に 退職することで会社と合意。 伝統マヤ暦セラピストへの道を 志してから決めていた 望み通りの時期で 決定しました。 今の職場は今までの中で 最も勤務期間が長く また私にとっては仕事遍歴の 集大成といえる場…

今からの日常でも出来ること✨

先日の大腸検査、 検査前日は消化に特に良い食べ物のみ。 検査当日は、午後14時までの 絶食に加え お腹をスッキリさせる為に 200mlの水とともに 15分おきに 3錠の薬を服用。 はじめての経験ですが ちょっと大変でした また、検査自体も 麻酔はなく、また終了…

伝統マヤ暦 コーン.1の一日

先週の日曜日 亡くなった義母の三回忌を 迎えました。早いものだと感じます。 突然知らされた義母の危篤からの死 心の準備など微塵もなかった私達夫婦。 いつも朗らかで優しく 身内の輪の中心となり、家族皆の 調整役であった義母を亡くし… 大きな悲しみと共…

雨降って地固まる

先週末、出勤し 座席につこうとしていた私。 その席についての たわいもないことで 隣りにいた男性社員との。 正確には上司‍ でももっと、カジュアルな間柄の 同僚男性としておきますが笑 言い争いのケンカが突如、勃発 お互い引かず 結局、私は通常通りの場…

お金💰より< ?

先日朝の情報番組にて 老後のお金についての特集 若い人にはピンとは こない内容だとは思いますが、 国民全体でおそらく 漠然と不安は 感じていることですよね… その中で今ある資産をどうやって 増やしていこうか?との話。 収入も多くはなく、親から残され…

赤い月 黄色い太陽 音10 新しい流れの予感

今日は康代先生とは 本当に久しぶりの再会✨ そして以前から素敵な方がいるので、と。 引き合わせて頂けると楽しみにしていた ayakoさんとは初対面が叶い✨感激(涙) 実年齢よりとても若く映る素敵な とっても可愛らしい方で 一瞬で大好きになりました かつて…