過去生から続く妹との関係性

f:id:serendipitymika:20200808230852j:image

先日、久しぶりに

妹が私の近くまで

出て行けるから逢おうよ!と

の連絡をもらい

姉妹水入らずで

一日を一緒に過ごしました。

それまでは子供達が一緒だったり

今の仕事についてからは

なかなか時間があわず、

ゆっくり帰省とも

いかなかったので

本当にこんな時間は久しぶり😢

楽しくて嬉しい時間を過ごしました💕

 

お互いに家族と仕事を持ち

それなりに忙しく

日々を過ごしている中で

家族の話

仕事の話

友達の話

話題は尽きず、あっという間に

時は流れて

次の日、お互い仕事だというのに

離れ難く、遅くまで語りました。

 

以前、ヒプノセラピーを受けた時に

セラピストのAさんに

今世において今までの前世からの

繋がりのある人がいるのか?

を尋ねたところ

母と妹がそうであるらしく…

特に妹は幾つかの前世で

深くはなかったが

共に同じ時代

側で過ごしていたと。

そしていつも真逆の立場に

配置され、ある意味

(生まれかわりの使命を歩むことを

遊んでいるという表現で)

互いに刺激を与え続けているらしい。

そしてそのお互いの立場を

羨ましいと感じることがないように…

自分の人生をそれぞれ

生きることが大切である

と教えられました。

 

確かに好きなこと、得意分野など

昔から私とは

違うことばかりで今までに

驚くことは確かに多かったように思います😳

伝統マヤ暦

ウサギ.10.嵐

自分をしっかり主張でき

また頼り甲斐もあり、愛情深く

そして厳しい部分も持ち合わせ

許せないと感じれば

例え相手が父親であろうと

負けずに立ち向かう強い子でした。

それは今も変わりなく。

マヤ暦はkin146 

白い世界の橋渡し/黄色い種 音3

持ち前のコミュニケーション力と

ホスピタリティを

生かして私の苦手な運転を日々

軽々とこなしつつ営業。

フィールドワーク職に

就いて既に10年。

私には真似出来ない働き方の

できる妹を尊敬🙇‍♀️✨

そして生き方は

どちらかというと保守的なタイプ。

平凡であることを一番の幸せと

感じるようですが

そうでありつつも

黄色い種 音3

自らの殻を破り、新しい世界で

経験を積んでみることがキーワード✨

小さくまとまらず

ぜひステージを上げ

ステップアップし

更なる活躍をしていく

妹を見てみたい姉です😊💕