🖐手相🤚

最初は全く興味がなくて

覚えることさえ後退り。

 

でも私が占いの仕事をすると

知人に話すと👋

手を差し出されることが多くて…

 

一般的にはそれだけ多くの人に馴染みがあり

またその人それぞれのオリジナリティが

手には出るので興味がわくようです。

 

手相はあくまで統計学

そして長い歴史を積み重ねた上での研究。

実際にはとてもよく

当たることが多いと私は感じました。

 

占い師になってはみたものの

駆け出しでまだ無名の私。

鑑定終了後、お客様に

名刺をお渡ししています。

 

お客様が鑑定終了後に

ご自身と向き合いをされ、興味を持たれた

伝統マヤ暦についてや

占いについてのことをもう少し知りたい…😍

そんな時はマヤ暦や占いに関すること、

また私が生活をしていく中で感じた

スピリチュアルに繋がることを

書き溜めたこのブログの出番かな?🤔💓

 

そして少しでも呼吸がしやすい、

自分らしく生きていく快適さを

たくさんの方に感じてもらたいと

書き続けています。

 

使命って言葉は堅苦しいけど、

この道へ進むきっかけは

使命や役割 purposeって言葉に

この10年、ずっと引っかかり続けて

且つ堅苦しいタイプの私がそれに

こだわってきたから。笑😊

 

たくさんの方に

それぞれの方のご使命を

紐解きして幸せを実感してもらえる

そんな私の魂の望む仕事に

奇跡的に出会った今、

私がこれからもずっと

これを続けていくには

しっかりと仕事として成立させていくこと。

 

その手段としてはまず、たくさんの方に

私を知ってもらわなければならない…

その為には幅広いニーズに

あわせた占術も必要でした。

 

大切な伝統マヤ暦を

地道に続けるのはもちろんですが

ひとまず出来ることをやってみる🙆‍♀️✨

 

そんな覚悟から始まった手相への学び。

偶然にも現代マヤ暦 課題である

青い手の13日間の中でのスタート🚩

 

そして、また青い手に手相の学びとは、

偶然にも、ギャグみたいなシンクロ😳笑

 

でも分析や判断を必要とする手相には

その力を発揮出来る

青い手の期間にはピッタリ!

しかも現代暦kin222の私が

新しい自分としての覚醒を起こせる、

マヤ暦の一年260日の間のうちの

特別な13日間✨✨

鏡の向こう期間です。

 

私はやれる!

そう信じて、カバラット岡田先生の元で

手解きを受けて、後は自宅や

カバラットでの待機中に手相カードで猛勉強😤

まだ受講中ではありますが

だいたい頭に入ってきているように感じます。

また覚えるごとに興味が深まって

そして、楽しく感じました。

 

29日のチカホの色彩のイベントで

手相も占術として加えてご案内できそうです。

そうして昨日は

その13日間が終わりました。

 

ひとまずはホッとして。

また期限的には達成ではないもの

の順調な結果が出せた

自分に満足しています。

 

そして今朝は仕事に出て来る時も

もう緊張はせずに

肩の力を抜いて出勤できました👌✨

 

本日のマヤ暦テーマは

kin40 黄色い太陽 音1

太陽🌞のように明るく、

そして正々堂々と自信を持って…

全てを受け入れること。

 

良いことも悪いことも

引き寄せてしまう音1の日。

自分の意識を低く下げないように過ごして。

 

ほら、明るい

太陽☀️みたいな可愛い女子学生

2名様がご来店です😊💓💓💓

https://cabbalatto.net/store-odori/

f:id:serendipitymika:20210123185549j:image