2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

難しい人間関係から気づく意味。

連日、暑い日が続いていますね マスクの夏も2回目で感染や暑さ対策にも 皆が慣れてきている様子。 やむを得ない出来事に ご自身を適応させている… すごいことです✨ 昨日は占いの館カバラット大通店へ 数名のお客様がお見えくださいました。 それぞれ50分コ…

願いは言葉にして

先日土曜の仕事終わり 前から約束していた友人宅へ 泊まりに行きました。 彼女は私が結婚して住んだ新しい土地で 初めて出来た友達です。 出会ってからはもう28年位になります。 年齢は少し年上で面倒見も良く 開けっ広げでサバサバとしたところが 当時の私…

月に願いを🙏✨

占いの館カバラット大通店には 札幌以外からのお客様が 比較的多く訪れてくださいます✨ 最近では関西、東海、関東からと まさに一期一会の出逢いと 思われるようなお客様も。 お仕事やご家庭の事情で 短期的に滞在され、ふと、占いでも…と 思われるようでし…

真夏のご挨拶

夏真っ盛り 暑い毎日が続いていますね。 北海道札幌も30℃を越える日々です。 湿度は低めなのでまだ本州からみると 過ごしやすいようですが 暑さに弱い道民です やはり外にはあまり出たくないかも しれませんね。 私も今週、急遽お休みの先生に代わり 代打で…

本音で行こう。

ちょうどひと月前 私はその日に 長かった髪を20センチ程切り、 そして30年ぶりに両耳に ピアスを開けました。 どちらも迷っていましたが、 やるなら、一気にやってしまおう! と思い立って…✨ ピアスホールが塞がり、今まで使えずに 持っていたピアスをまた付…

先週末の出来事。

先週の土曜日は 自宅に電話連絡をくれた友人が 大通店へ鑑定に来てくれるという とても嬉しいことがありました。 電話で話すことさえも数年ぶりで… 最後に私の故郷で再会をした日からも 十数年が経っています。 大人になると誰もがこんな状態に なる事はおそ…

一番の開運方法🌟

今月に入り大通店に勤務。 月、金、土曜にシフトも変更になり 私としてはまたリスタート。 まだお客様で賑やかな毎日とは いきませんが、札幌店やすすきの店とは 違い外を歩いて看板を見て フラッと訪れてくださったり 階下にある店舗に来たきっかけで 知り…

全力鑑定!

占いの館カバラット大通店に 再び舞い戻ってまいりました、 実花です。 まさか札幌店に移って 1か月でここに復帰になるとは 思ってはいませんでしたけど、 逆に期間空けないうちに 戻ってこられて安心しました‍♀️✨ 良かったです。 歳も重ねて段々と忘れっぽ…