2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとの波に揉まれる?

先日までカバラット大通店の勤務と 3日間に渡る札幌地下歩行空間での 占いイベントに参加していました。 きっと、大変になりそう‍とあらかじめ 予想され様々な心配も… でも、結果的には無事終了。しかし、 簡単ではありませんでしたね 初日のイベントは色彩…

信念が試される時😓❓

今日出勤前の海景先生から先程、 外は雪がすごい❄️とLINE。 今日の占いの館カバラット大通店から 外を眺めた様子…を撮影。 実際には写真より大雪でした。 こんな日は外歩きたくないですよねー 私も、こんな日なら なおさら地下歩行を通ります。 今朝の出勤時…

北海道の冬

これは今週水曜日の朝、出勤途中。 チカホ占いイベントへ向かう前に 北国の冬らしくってキレイ✨と 感じて撮影しました そして今朝の様子です。 海の向こうに大雪が降っているみたい。 波もいつもよりザワザワしています… 今週は全国的に日本海側が 雪の影響…

新しい年を迎えて

遅ればせながら‍♀️ 今年、初のブログ投稿になります。 お正月も今年は久しぶりに 帰省した子供達と夫と過ごし 普通の母親としての家事に 追われていました。 会えない時間も長かったから いつも以上に食事や身の回りの世話を焼き これは幸せなことだったんだ…