2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

意識的にOFF!

ありのままで過ごす、 自分を大切にする基本だと思っています。 誰もが心に平静を保つことは 日々必要とされており、私も只今、実践中! その為に必要以上に 情報に流されないことは大切です。 自分と他人を 比較してしまうことや 要らない情報も多すぎて… …

占い師も迷います

最近は自分の家族のこと、身内のこと… 自分自身のことではないですが 家族として、一緒になって私も 考えなければならない出来事が重なりました。 生きているって そういうことの繰り返しですよね。本当… 多かれ少なかれ 皆んな同じように悩みは尽きない… 今…

初めての電話鑑定😳✨

今日は出勤。 土曜日ですが、まだ緊急事態宣言中ですし 今日の一日はどうなるのかなと 思っていました。 出勤途中、岡田先生よりLINE。 私の携帯電話は かけ放題プランに入っているのか?と。 ん?不思議な確認…。 今カバラットは来月のシフトに向け 大シャ…

誰もが特別な自分✨

昨日は出勤でした。 私は占いの館カバラット札幌店へ… 今は外出規制もあるからここしばらく 札幌のお店は静かなことが多いのです。 そんなこちらの事情を知っていることに 加えて、すぐに私に相談したいことが できてしまった友人が 一昨日、私に翌日出勤か…

自分らしく生きる為の支えに✨

昨日は私の生命保険の切り替えに伴い 住友生命の小林さんが家に 来てくれました。 小林さんには小樽に来てから 我が家の保険をお任せしています。 今まで正直な所、 その分野に関しては興味が薄く とりあえず社会人的義務と受け止めて 加入していたように感…

占い活動の思いがけない副産物💕

先日、以前よりご依頼頂いておりました 地元での占い鑑定に行ってきました。 お客様にとっては 何か来年にご自身にとり ターニングポイントがあるのでは…?と ずっと感じておられたようで 機会があればしばらくぶりに 占いをしてみようと 思われていたそうで…

☔️雨のち、きっと晴れ☀️

今日は雨。 風も時折、かなり強くて 昨夜は外も暴風。 今日、無事に電車が通るか、 心配だったけれど、とりあえず問題なし。 感謝です 日々当たり前に過ごせていると 気づけない大切なものがある。 予想に反してトラブルが起きたり 失って初めてやっと気づく…