自分らしく生きる為の支えに✨

f:id:serendipitymika:20210612122953j:image

昨日は私の生命保険の切り替えに伴い

住友生命の小林さんが家に

来てくれました。

小林さんには小樽に来てから

我が家の保険をお任せしています。

 

今まで正直な所、

その分野に関しては興味が薄く

とりあえず社会人的義務と受け止めて

加入していたように感じます。

それも有り難いことに大事には至らず

過ごせていたからなのでしょうね。

 

確かに次男が幼い頃、

病気にかかり1週間程入院し

子供に掛けていたわずかな医療保険

助けて頂いた記憶があります。

やはり備えあれば憂いなし😌🙏✨

 

でも…私の母親に悪性の癌が

見つかってすぐに亡くなって

しまった経緯もあり、

病気になってからよりも、出来るだけ

生きている間にお金💰を有効に

利用したいという気持ちが

私には強かったのです。

ただ私も年齢的には

何かあっても不思議ではないし、

そんな時に頼りになるのは

サポートする側にとっては

現実的にはお金💰なのでしょうね。

今までより少し額は上がりますが

安心して前向きに

自分の好きな仕事をしていくには

必要不可欠!との

考えに到り保障を見直しました。

 

外交員の小林さんは仕事熱心🥰

そして自分本位にはならずに

ちゃんと顧客のニーズを掴み

いつも最適なアドバイスをくれます。

他人の為に…との気持ちを仕事だけでなく

プライベートでも発揮しながら

ご自身の生活も楽しんでおられます。

ひと付き合いの達人🤔✨なのかも。

 

f:id:serendipitymika:20210612123004j:image

写真🤳のアバター

小林さんが何気に作ったら

私にそっくりになったらしいです😁

面白いですね!😊💕

https://cabbalatto.net/store-sapporo/