2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

🌝明日は満月🌝

月の満ち欠け。 私は全く詳しくはないですが、 人間は多かれ少なかれ 月の影響を受けているらしい…です。 そういえば、 女性の身体の仕組みや また出産にも月の満ち引きが 関わってくると 聞いたことがありますよね? 何だか神秘的✨✨トキメキます。 そういえ…

一週間ぶりの日記

先週の20日土曜、今週の22日月曜は カバラットの占いイベントへ参加 今まで私が参加した占い師の多い カバラットのイベントとは違い、 今回はカバラットに勤務する4〜5名の 少人数の占い師による 10分1000円のお試し占いイベント おみくじでも引くか…

振り返った後は🌱✨✨

昨日は恒例の月いちのマヤ会。 道内は悪天候が続いていたので 札幌までの電車がスムーズに通るか?と 前夜から心配だったけれど 全く問題なし✨ 電車に乗車してホッと胸を撫で下ろしました。 康代先生と私は今回は外でランチ。 お店へ伺う前までは康代先生を…

自分の新たな力に換えていこう🙌✨

しばし自分や家族の為にじっくりと 考え過ごしてきた大切な時間も もうそろそろ一旦お休みかな、? 何が大切と言われると もちろんそれが一番大事です でも、生活しながら人生の学びとして 社会で関わって生きていく 必要がありますよね。 決して仕事人間に…

のんびりとした時間⏰💯

もう何年振りなのか、 7年振りくらいになるのでしょうか? 私は今とてもゆっくり時間の流れる日々を 満喫しています‍♀️ 昨年末の退職からの今年の正月の 占い師としての本格デビュー。 そして急務で取り組んできた 手相の学びを終えて直後の 鑑定デビューと…

占いをする私が自分へもたらす幸せの実感💓

伝統マヤ暦を知り その道を目指す少し前は、 自分の世界観でだけ生きていた私。 人のことに踏み込むことは 比較的苦手な性格で… そうされるのは自身が嫌だと 感じることが多かったから。 かといって、自分のことも 特別に大切とは 思えていなかったように思…

動いてみなければわからないもの

この一週間は私達 家族の身の周りのことをじっくりと 見直す貴重な時間を過ごしました。 これからも元気で生きていく為に 私達二人が共に健康に対しての意識を 高めていく必要があったことに この時点でやっと気づいて… お互い仕事で忙しい時間を過ごしてき…

変化の向こう側は?

昨年末にしばらくの間、勤めた職場から 今の仕事に移行してなんとなく この先を見つめることができ始め… やっと私の心と生活が落ち着いてきたように 感じられる、今日この頃。 考えなければならないことが 急に増えてきました。 夫と私の生命保険が切り替え…