占いをする私が自分へもたらす幸せの実感💓

伝統マヤ暦を知り

その道を目指す少し前は、

自分の世界観でだけ生きていた私。

 

人のことに踏み込むことは

比較的苦手な性格で…

そうされるのは自身が嫌だと

感じることが多かったから。

 

かといって、自分のことも

特別に大切とは

思えていなかったように思います。

 

 

唯一、家族というものに対しては

一緒に時を過ごしてきた愛情と

それ故の使命感で

関心を持たずにはいられなかったかな。

 

そして最近、占いという

強力なツールを手にした私は

否応なく人との距離感が縮まる為に

当然のように相手を想うことが

多くなりました。

 

お客様でも、友人でも、仲間でも、

まだ普通の知り合いだったとしても…。

 

そして相手の方も私を信頼して

ご自身の想いや現状のお悩みなど打ち明け

話してくださいます。

 

また年齢がそうさせるのか、🤔?

親しく相手に対して接することも

いつの間にか出来るようになった私は…

 

とっても気が楽です。

 

心を開く、オープンでいるということの

心地良さ✨✨

 

決してまだ誰にでもそう出来る訳では

ないですが、許容範囲も徐々に

広くなりつつあります。

 

そしておそらく過去にはなかったこと。

 

自分の世界観を披露しつつ、

人とも繋がっている現状に

これからも安心して

前を向いて歩いていけそうです。

 

きっとこれから先にも、あれ?

って思うことはあるだろうけれど、

積み重ねてきた努力や心が繋がった人との

関係性はきちんと大切にしていく。

そうしていれば、簡単には崩れない。

そう普通に、思える自分がいました😌✨

 

f:id:serendipitymika:20210209160453j:image

https://cabbalatto.net/store-odori/