2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

じぶんコラム

自分の夢。 生きていく上で必要か、必要がないかと 言われれば必要である。と 個人的に私は思う。 でも特に今の自分に夢がなくても 生きてはいけるし、 自分の夢というものがよくわからない…と そう感じる人も実は多いと思う。 そして、その人達は生き方とし…

徒然なるままに…にはしない。

今月は急きょ、占いの館カバラットでの 店舗勤務は中止。 おもに大通店の兎月先生、meme先生が 交代してくださることになりました。 実は先日地元へ帰省した際に 交通障害で札幌へ戻れず 滞在していたところ 私に近い身内からコロナ感染が判明。 私も濃厚接…

地元で思いがけない滞在に…

先週末の土曜日。 占いの館への出勤は出来たものの… 確かに、時間が経つにつれ大雪になり。 雲行きは、怪しかったのです。 帰りは乗車した電車が 途中で何度か停止し、調整をしながら 結局、札幌の途中の大きな駅までの 運行になり自宅最寄り駅までは 帰るこ…

2月はすでにスタート🏁

今年も早いこと、すでに2月に入り 今朝は晴天☀️ ヒンヤリとした空気が 景色に清々しさを増していました。 気持ちが良くて、 出勤には最適な日和 こんな明るい日差しは憂鬱さ、さえも 吹き飛ばしてくれるパワーを くれますね…✨ 自然と目線も上を向けば、当然…