2月はすでにスタート🏁

f:id:serendipitymika:20220201115755j:image

今年も早いこと、すでに2月に入り😳💦

今朝は晴天☀️

ヒンヤリとした空気が

景色に清々しさを増していました。

気持ちが良くて、

出勤には最適な日和😌💓

 

こんな明るい日差しは憂鬱さ、さえも

吹き飛ばしてくれるパワーを

くれますね…👍✨

自然と目線も上を向けば、当然

気持ちも前を向くそんな良いリズムです。

 

そして、今日は14時47分に

ちょうど新月🌑になり、

皆がそれぞれ月に願いを宣言し

実現に近づける日でもありました😊

今回は水瓶座新月になるので

革新的な新しい楽しい自分をイメージして

お祈りする🙏✨と良いそうです。

 

私は先日まで占いイベントへ参加が

続いていた為に今日の店舗勤務は10日振り。

しかし、他の都市同様に

札幌にも蔓延防止措置法が発令中。

 

先日のイベント時、

歩く人の流れを見ていると

確かに10代位の若い方々やご家族連れを

お見掛けすることが

極端に少なく感じたのは、

学級閉鎖や感染防止の為の

外出規制や自粛の影響でしょうね。

 

また今朝のチカホはイベント出店がなく

開催はできない様子。

 

長かったコロナ禍の今を

乗り越える為にはきっと、

あともうひと踏ん張り😡💪🔥

 

私も仕事以外は出来るだけ

外出しなくて良いように考えながら

日々暮らすことにしてはいますが、

しっかりと予防対策をして

怖がらずに大方の人達と同じように

対応していきたいと思います。

 

今日の交通事情🚃🚃は降雪の影響を受け

いつも利用する電車にも

ダイヤの乱れが発生、

この後も運休等もある模様。

 

ここも、本当に仕方がないところです。

いかに普通に通勤や通学したり

スムーズに移動ができることが有り難く、

携わる方々の力や幸運のもとに

成り立っているのかを思い知らされますね。

 

日常に感謝しつつ、

また自分の願いにも向き合いながら

今日は占いの館🔮に待機します。

 

私はどんな一日にしていこうかな🤔❓

 

https://cabbalatto.net/store-odori/