2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の終わりに

秋晴れだった今週火曜の朝。 出勤前に空を見上げて❓ ギザギザで細長く横たわる雲は まるで龍✨✨のよう。 不思議で思わずパシャリ✨ でも、焼き芋カーとの ギャップがね、面白い。笑 今月はいろいろな体験があったなぁ… 故郷で離れて暮らす父に 私の側に来ても…

占いイベントを終えて

半年間ずっと出来ずにいた 待望の札幌地下歩行空間での カバラット占いイベント5日間が 昨日、無事終了✨ 私の若くはない身体を 自ら励ましつつも 何とか気合いで乗り切りました お陰様で特にイベント最終日は 有り難い大盛況となり スタッフ皆全力での 締め…

来週に向けて…

ここ最近の北海道は 急激に寒くなってきました… まだ10月だというのに それでも暖房は少し必要に感じますね 今年も、もう終盤に入ってきましたし、 毎年のことながら 本当に月日が経つのは、早いものです。 そして、良いお知らせ✨ 占いの館カバラットは今…

父と過ごした3日間。

今週と来週は出勤がいつもより 少なく自分の時間が多く取れます。 是非この機会に今まで やれなかったことに挑戦をしようと…。 突然、先週末に実家の父に連絡をして 火曜から遊びにこちらへ出て来てもらい 我が家へ滞在してもらうことにしました。 実はこの…

占いの館での出来事

世の中、コロナも落ち着きを見せ 10月に入って緊急事態宣言は解除。 ここ札幌も人の流れの変化というよりは 夜帰り際、少人数で飲んだ帰りか、 楽しそうにはしゃぐ姿や 電車の中ではお酒の匂い。 特にサラリーマン男性のこんな様子は 久しぶりに眺めた気が…