2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誰もがプロフェッショナル

今年の初詣⛩ 引いたおみくじは大吉✨でした そして 『誰もがプロフェッショナル』 まず、大きくそう記してありました。 自称、感覚派笑 の私は そのおみくじのタイトルを 見ただけでお正月の 年の始まりにふさわしいと… アルバイトであったとしても、 また例…

これからは新しい気持ちで

先日の胃の痛み、 回復はしつつも 放置しておくことは出来ず… 念のために病院で 診察を受けてきました。 そして、症状が長引いていると いう理由から精密検査を 受けることに。 血液検査、エコー検査、 そして胃カメラの3つ。 約10年以上ぶりかも また最近…

三つ子の魂100まで

私は子供の頃から不思議なもの、 神秘なもの惹かれると、ともに ファッションセンス等に 悩みを抱えている人が その道のプロの仕事により 新しく生まれかわり変身する というテレビ番組の企画 コーナーが大好きでした。 これは今も変わらずに興味があります …

自分を苦しめていたものも自分

ここ数日、謎の胃痛に 悩まされていた私。 年齢的にも身体がいろんな トラブルに見舞われる 時期でもあります☹️ 仕事なんてものは ストレスとの闘いに 違いないのにいちいちこの 不調の原因は?と悩んだり。 もう年齢的にも潮時なのでは、と 落ち込んだりし…

伝統マヤ暦 ジャガーの13日

先日、日曜は休み。 いつも仕事は有り難く 休むことが出来ています。 普段、帰宅が遅い夫にできるだけ 合わせて生活はしていますが たくさん話ができる訳では ありません。 土曜の夜や日曜は 日々の報告や今後のことを 話す機会だと大切にしています。 子供…

お笑いの神様

誰もが認めるお笑いの天才✨ ダウンタウンの松本人志さん 私もお笑い番組を好んで よく観ているファンの一人です 笑うという行為は ナチュラルキラー細胞を活性化、 免疫力に作用して 病気の回復を助けまた予防にもなり 身体にとても良いのは すでに周知の事…