2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日の積み重ね

所用で久しぶりに早朝出かけて 日常の通勤風景。 いつも私が通う9時台の時間帯とは 雰囲気が全く違うものだったことに 少し前の自分を思いだしました。 皆、真っ直ぐに黙々と歩き 目線も一定。 笑い声や話し声さえも ほとんど聞こえてこない。 誰もが今日の…

私は自由。

私が占いの館への出勤時に、 いつも通る 札幌地下歩行空間で 展示されていたアート作品展示。 これらの写真はほんの一部です。 私のインスタリールにも、 取り上げさせていただき https://www.instagram.com/reel/ClFKiYkOVrF/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 23日で終…

今の私。

昨日は前から約束していた友人が 小さな子供達を連れて 遊びにきてくれました。 彼女は忙しくて なかなかタイミングがあわないけれど やっと叶った日でもある。 私よりはるかに若くて 今は忙しく子育てや家事をしながらも バリバリ仕事もこなす有能な彼女。 …

学びの最後にはやっぱり。

最近は新しい占術を習得する為に 勉強し始めていた西洋占星術で 頭の中はいっぱい。 まずどう覚えていくか… どうやって実際の鑑定で使おうか。 はたまたスムーズにお客様へ どう案内してまだ拙い理解度の中で 少しでも満足してもらうには どうしたらいいのか…

二十代のあなたへエール✨

秋の札幌。先日、紅葉が とてもきれいでした ひと昔前なら、ひたすらに働くこと。 家族と共に生活を回していくことに 常に意識が向いていて 季節の移ろいにまで目がいかなくて… 興味もあまりなかったような気がしています。 自分の為に使える時間と同様に お…