その後。

f:id:serendipitymika:20230118114347j:image

先のブログで記した通りに。

現在所属し、お世話になっている

占いの館カバラットを離れることには

なったのだけれど…。

 

私は占い師を辞める訳ではありません😊

 

卒業すると決めた大きな理由には

大雪による冬期間の電車通勤が困難となり

鑑定のご予約に支障をきたす可能性が

高くなることで大通店勤務に対しての

緊張や不安が続いたこと。

 

そして、また自分の意志を尊重し

今後は働いてみたい。

自分の好きな場所や日時のペースで仕事を…

との思いが強くなっていきました。

そして直感に促されるままに決意。

 

マヤ暦kin222 白い風音1の私に

昨年末のバースデー🎂🎉

ちょうど52歳還暦の新しいサイクル

が幕を開けたことも変化したい気持ちへの

確信に繋がりました。

やはり今だからこそ!という

思い切っての決断によるものです。

 

正直なところ…。

途中経過、思い通りにいかないことで

半ば自暴自棄気味になる感覚も味わいつつ😅

これからどうなっていくのかな…?と

占い師といえど自分でもわからない。

状況からいえばタロットでいう

大アルカナのタワー。

破壊や再生の意味合いのリセットにあたる。

 

でももう今は不思議と不安はありません🙌

どう流れて行こうと自分で選びとったの

だからこれからも伝統マヤ暦や占いの導きも

自分の味方につけて

ありのまま進み歩くだけ🚶‍♂️✨

 

今まで培ってきたものを武器に

フリーの占い師として

どこまで自分自身が通用するのか🤔❓

 

この占いの館に所属しながら岡田社長や

周りの占い師仲間の先生達にも

たくさん助けていただき🙇‍♀️

また私も協力して働いて何とか

現在の占い師としての姿、形になった。

 

私には仕事に理解を示してくれる家族と

他にご支援くださった恩人や

友人、知人の存在もとても大きくて。

またご縁をいただき私に鑑定させてくださった

わずか2年で1400名を超える

お客様の存在。

本当にありがたく思っています🙏

 

決して感謝を忘れてはいけないし

私に与えてくれた経験も無駄には出来ない。

そう思える時点で、、 

 

自分一人で何とかやっていけるなんて

おこがましくも思っていた若い時の過去。

個人での仕事の失敗は

役に立っているのかもね🤔…。

失敗から人間は成長するものでした😎✌️

 

ただ、これから仕事をする上で

自分の気持ちは最大限、一番に

大切にしていきたいな、と思うのです。

 

これまで私も多くの方々と同じように

必要な努力も我慢や苦労もしながら

ここまで何とかきました。

誰にとっても、

でもそろそろ今の自分に

合わなくなってきたと感じているのなら

サヨナラしたり生まれ変わらせたりも

しながら、自分のスペースを空けていく。

変化させていくことで開運して行こう!

 

✨是非、幸運の入る隙間を作りたい✨と

昨日の私は一日かかりきりで

自宅の鑑定ルームを整理改装。

スッキリ大満足です😊

 

これからまだまだ個人活動に関しては

考えなければならないことが

たくさんありますが。

せっかくの機会なので楽しみながら

色々プランを立てつつ

折り合いをつけて柔軟に対応しながら

日々を過ごしていけたらいいな、と

思っています。

 

今月の30日は追加で

チカホでの占いイベントが入り

それがカバラットでの

最後の仕事になりました。

 

来週は週2回の大通店の勤務も含めて

今日の出勤を含めてあと、4回。

決して特別ではなく、

今までと同じ。

私はいつでもどこでも全力鑑定✨✨

 

占い師として精一杯、これからも

務めさせていただきます🙇‍♀️

f:id:serendipitymika:20230118125120j:image

https://cabbalatto.net/store-odori/