6月からの新たなスタート!

f:id:serendipitymika:20210531121829j:image

明日6月から私は今回、

今年の1月からお世話になっていた

カバラット大通店から札幌店へ

移ることとなりました。

 

同じカバラットの中で業務内容等は

全く同じですが、場所が違えば

それに伴って鍵の開け方から細かなこと迄

違ってくる為に本日は引き継ぎで

札幌店へ出かけてきました。

これまでと同様に札幌店での勤務の

海景先生から

引き継ぎ事項を伺いながら時々

お話したりしつつ😊💓

一通り確認後、帰宅しました。

 

今年のお正月5日🎍からスタートした

カバラットでの占い師活動。

既に5ヶ月が経過しようとしています。

思えばもうそんなに経っていたのかと

自分のことながら驚きました😲💥

会社勤めの契約社員から

伝統マヤ暦セラピストとして

個人でのフリー活動に変更。

とは言っても卒業生として慣れ親しんでいた

占いの館カバラットでの占い師として

週2回での勤務です。

その点に於いてはお陰様で

有り難いことに

全く不安はありませんでした🙇‍♀️

そしてまた、迷ってはいられない

もう突き進むしかないという

気持ちでもあったのです…🏃‍♀️💨

 

そしてカバラットで新たに占術として

手相を学び終えた後に

チカホでのイベントの参加で

沢山のお客様にお会いし

両手✋✨を見せて頂いて

占い師として更に歩を進めていきました。

そして少し落ち着いた頃に

占い師としてのスキルアップの為に

カバラットでタロットを学びその後も

自分の力にして役立ててきました。

これはカバラットの皆様の

お力添えがありここまで

何とかやってこられてきたものでした。

本当にありがとうございます😊🙏

f:id:serendipitymika:20210531171033j:image

そしてこの間、ここに至るまで

地元小樽でもご縁を頂いて

私の友人や知人の方によるご紹介が繋がり

別の場所をお借りしての鑑定や

また自宅での鑑定をさせて頂くことが

出来るようにもなりました。

 

自分だけの力では到底及ばす

叶えられなかったであろうという展開で

今現在も継続して占いの

お仕事を頂けています。

皆様には感謝しかなく、

この場をお借り致しまして

心より御礼を申し上げます✨

本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

また、明日からの変化は

これからの人生のターニングポイントに

なるのでしょうか…🤔❓

とりあえず私は流れるように、

目の前の出来事を受け止めながら

前進していくつもりです。

私の今世 使命、役割は

マヤ暦 白い風🌬✨✨

メッセンジャーとして

留まることは似合わないし、出来ません。

あちこちに移動しながら私らしく

伝統マヤ暦をたくさんの方に

お伝えすることが合っているのでしょう🤔✨

 

今回の異動も天からの

そんなメッセージのように感じてなりません。

 

感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきます🥰

https://cabbalatto.net/store-sapporo/