2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

焦らず一歩、一歩🚶‍♀️🚶🚶‍♂️

近頃はよくわからないうちに 時間が過ぎていく。 若い人ならなんてことは ないのだろうけれど。 あれやこれや不慣れな動作で スマホをいじり… 上の画像では何だか不具合で作成断念 でも、まぁしかし、 さすがこんな私にも出来るらしい… インスタの簡単なリー…

相性

性格が合う、合わないと言うのを あまり考えてこなかった私。 そう言う類いのものは 気持ちが通じていればこそ 乗り越えられるもの…❓ 家族、しかも我が子で正真正銘の 血の繋がりがあるのだから尚更と。 先日東京に住む長男がこちらでの 私用の為に休暇を取…

札幌の占い館活動と個人的占い活動

私は札幌で占い師活動をし始めて 気づけばもうすぐ満2年が 経とうとしています。 いつまでもこの業界の新人です… みたいな顔して 過ごしていましたが言い訳も 利かなくなってきそうです 確かに勤務先でも 私より新しい占い師の仲間が 三人も増えていました…

好きに真っ直ぐ

あなたの好きは何ですか? 他人より負けたくないと思うほどに 夢中になれることって? また、得意なことは何でしょう? 漠然とし過ぎてすぐには 答えが見つけにくいですが…。 生まれてきた意味に繋がる重要なポイント になると私は思っています。 占いへご相…

知らない道を歩いてみれば

自宅近隣にある大きな公園の 川沿いに長い遊歩道がある。 美容健康維持と気分転換を 兼ねてウォーキングしてみました。 早朝だから気持ちもいい 今まで一人で散歩とか そういう気持ちになることは 正直にはあまりなかったけれど 運動の必要性にも駆られて始…