知らない道を歩いてみれば

f:id:serendipitymika:20220901214924j:image

自宅近隣にある大きな公園の

川沿いに長い遊歩道がある。

美容健康維持と気分転換を

兼ねてウォーキングしてみました。

早朝だから気持ちもいい😊💓

 

今まで一人で散歩とか

そういう気持ちになることは

正直にはあまりなかったけれど

運動の必要性にも駆られて始めてみました。

 

🌳木々の中🌳を抜け鳥のさえずりを聴き

川の流れを眺めていたら

当たり前だけど、自然に癒されてくる✨

 

遊歩道が少し長くて

どこまで続くのだろうと

少し不安にもなったけれど、

途中で戻ることはしなかった。

 

だって、あえて

迷ってみるのもアリ🍀

無駄とも思える遠回りでさえ

経験こそが人を成長させていくもの。

同じ安全な道ばかり歩いていては

見つけられないこともある😎☝️

 

いよいよ出口らしい場所へでてみたら…

f:id:serendipitymika:20220901214823j:image

f:id:serendipitymika:20220901214831j:image

想像しなかった

紫陽花(アジサイ)の花畑✨に遭遇。

f:id:serendipitymika:20220901214856j:image

ソフトクリームみたいな

珍しい紫陽花です🍦

バニラストロベリー🍓なんて

可愛い名前がついている💕

f:id:serendipitymika:20220901214948j:image

素敵なサプライズに出会えました✌️✨

 

https://cabbalatto.net/store-odori/