新生✨占いの館カバラット大通店のスタート👍

f:id:serendipitymika:20220803092715j:image

いよいよ✨

北海道の短い夏も本番を迎えました💓

 

本州の過酷な猛暑からみたらそれでも

おそらく涼しく感じられるのでしょうね。

でも冬の長い私達には活動的に過ごす

待ちに待った季節でもあります😎✌️

 

今月の私の占い師の活動は

年末と同じような忙しさを迎えます。

 

世の中の夏期休暇に合わせて

札幌地下歩行空間での

カバラット占いイベントが

今回は連続6日間あり🙆‍♀️

私は3回参加しますが大通店の勤務も

加えると出勤予定回数はいつもより

増えています。

またプライベートでも

法事やお盆の墓参りで2回ほど

故郷へ戻ることも加えると

なかなかの忙しさになりそうな予感です🤔

 

また今月からは勤務の占いの館で

二人勤務体制が始まり

私は今日始めて出勤。

海景先生と一緒にお客様を待機します。

お互いに相談したり

ゆっくり話せる時間も増えて

いくはず…🥰

 

ずっと一人待機だったから

このシステムに慣れるまでは

楽しみも、大変なことも

あるかも知れませんが

きっと得られる喜びは倍増する🤔💕💕

 

まずは今日を頑張ります🫡✨✨

 

f:id:serendipitymika:20220803100346j:image

 

https://cabbalatto.net/store-odori/