来月へ向けた誓い

f:id:serendipitymika:20220728112012j:image

おかげさまで今月は店舗勤務時には

忙しく鑑定に過ごすことが多くて

充実感でいっぱいの月となりました😊

 

カバラットのHP検索から

新しく鑑定に訪れてくださったお客様も

大変多かったのですが、

大通店への常連様をはじめ

兎月先生やmeme先生のお客様の

ご紹介でタイミングよくたまたま

私が鑑定に与れたケースもあって。

大変有り難いことと

皆様へ感謝しなければなりません🙏✨

ありがとうございました🙇‍♀️

 

私ひとり分の力など

十分に知れているのですから

こういう時には、まさに実感しています。

 

おかげさまで…の

その気持ちはとても大切ですね。

それは当たり前のこと、って

私自身を含めてそう思いがちだけれど…

 

日々を暮らしていけること、

何も心配せずに仕事に打ち込めること、

学業に邁進し続けていけること、、

それを忘れずに

常に肝に銘じておかなくちゃ。

 

思い通りにいかずに苦しんで

辛い時にはその有り難さを

思い知らされているけれど

時間の経過で当たり前に戻ることが多いかも。

喉元過ぎればなんとやらって

まさに、このことわざ通りですが

考えさせられてしまいます。

 

昔、やむを得ず選択をした

夫の転職がしばらく上手くいかずに

家庭生活の不安を感じていた時は

夫がアルバイトで稼いでくる

日給5000円が有り難かった。

働きに仕事に行けるところがあると、

それだけで安心したことも

懐かしく思い出して

私はまたその事実に癒される🌿

 

来月はカバラットで出店する

6日間連続のチカホイベントがあるし、

来月からは占いの館カバラット大通店は

2名体制に変更。

個室で鑑定士は一人待機が常だった為

私が入店するようになってからは

新体制で、初の試みです。

 

忙しくなりそうだ🤔💓

 

来月末で勤務が最後の海景先生には

ラストラン✨

何度か勤務で一緒に過ごせる日もあるし

また大通店のレギュラーメンバー

兎月先生、meme先生ともにぎやかに✌️

新しく入店のK先生、katarina先生、龍華先生

ともお互いを知り

親睦を深めるチャンスです💕

 

占いの館カバラット大通店を

皆んなで力を合わせて

岡田先生の札幌店と並べる程の

常に予約でいっぱいの

人気店にしていきたいと思っています🤔✨✨

 

f:id:serendipitymika:20220728121242j:image

https://cabbalatto.net/store-odori/