今年の師走は…❓

 

f:id:serendipitymika:20221214112348j:image

f:id:serendipitymika:20221214112531j:image

師走の札幌。

 

一般的には

猫の手も借りたい程、忙しくて。

世の中の動きは最高潮に

忙しくなる時期ですよね。

 

ただ街中を歩いていても

忙しさや賑わいを感じます😌

今朝の通勤時。

開店前の駅チカの百貨店には長蛇の列。

 

また地下街には外国製のチョコレート店が

新規オープンのようで

こちらもながーい列でした🥳

 

一緒に並んでみたい気持ちを抑えながら

ひたすら前を向いて歩いてきましたが。

 

f:id:serendipitymika:20221214113629j:image

私の仕事は12月に入り比較的

今のところは、落ち着いたまま。

おそらく後半戦が忙しくなると

皆んなで予想しながらも…

高みの見物ならそれは

カッコいいですが、現実は少々

持て余し気味にも感じる程で😅💦

 

こんな時にはじっくり占い🔮の勉強や

様々今まで出来ずに居たことを

淡々と片付けていきたいと思います🤔💡

 

今年もあと半月。

 

私は今年31日が仕事納めで

2023年は1月4日から店舗勤務。

 

5、6日は新春恒例カバラットの

占いチカホイベントに

鑑定と受付で私は両日出店します。

 

普段は占いをされない方でも

お正月🎍は特別感があって

積極的に鑑定を受けていかれます😊💓

 

賑わい活気の中のイベントは

仕事としても楽しい時間を過ごせますし

今からそれを楽しみにしながら

自分磨きにも精を出したいと思っている

ところです🙏✨

 

f:id:serendipitymika:20221214115929j:imagef:id:serendipitymika:20221214112422j:image

先日の雨☔️で雪の解けた今の札幌。

 

https://cabbalatto.net/store-odori/