好きに真っ直ぐ

f:id:serendipitymika:20220907092342j:image

あなたの好きは何ですか?

他人より負けたくないと思うほどに

夢中になれることって?

また、得意なことは何でしょう?

漠然とし過ぎてすぐには

答えが見つけにくいですが…。

生まれてきた意味に繋がる重要なポイント

になると私は思っています。

 

占いへご相談に来てくださる方の中にも

『なんだろう?わからない,...

考えてみたことはないかも😅』って

仰る方も多いと感じます。

 

何かに夢中になることは、

現実生活を考えると釣り合いが

取れなくってわざと

自分の心にフタをしてしまうケースも

あるかも知れませんね🤔❓

現実的であることは生きていくには

大いに必要で誰に言われるでもなく

皆自身で十分に感じとっている。

 

f:id:serendipitymika:20220907092453j:image

でもふと、たまに

このままでいいのかな…

なんて思いふけってしまったり。

 

学生時代にすでに

好きな道へ進んでいる方などは

夢を叶えることが例え難しいとしても

そう居られること自体

私は幸せなことだと思っています。

 

先日封切られた🎬✨とテレビで

紹介されていた映画をふらりと

観に行ってきました。

『さかなのこ』

皆さんご存知の魚博士、

🐡さかなクン🐟をモデルに作られた

事実とファンタジー入り混じる

とても素敵なお話です。

https://eiga.com/movie/96792/video/3/?cid=news_20220904_8_1

f:id:serendipitymika:20220907094043j:image

疑いもなく好きに夢中になることで

周りさえ味方につけて

夢を叶えたさかなクン

 

年齢に早いも遅いも関係はない。

 

やっぱり☝️💓もう一度。

あなたの好きは何ですか😊❓

 

https://cabbalatto.net/store-odori/

 

#映画さかなのこ 

#さかなクン