お笑いの神様

 

誰もが認めるお笑いの天才✨

ダウンタウン松本人志さん

私もお笑い番組を好んで

よく観ているファンの一人です👀💕

 

笑うという行為は

ナチュラルキラー細胞を活性化、

免疫力に作用して

病気の回復を助けまた予防にもなり

身体にとても良いのは

すでに周知の事実✨

私も普段から

意識して笑うことを

するように

心掛けていて、それは

とても大切で

必要なことだと感じています。

 

そしてまた

たくさんの人を楽しませ

幸せにしている芸人という

お仕事はとても崇高であると

尊敬もしています。

 

人を嫌な気持ちにさせることは

簡単ですが楽しませ

人を幸せにすることは

とても難しいと思っているからです💪✨

 

松本さんは常日頃から

面白い話が出来、有能なのに

チャンスがなく伸び悩む

若手芸人を

何とか救って引き上げることが

できないかと考え、

思いたったのが

あの『人志松本のすべらない話』の

きっかけの元になったと

TVで話されていました🤔💡

 

松本さんは

伝統マヤ暦

ナイフ.7.道

秩序、礼儀に反する

曲がったことには納得出来ないタイプ

誠実でハッキリとしている。

そして

自由意志を重んじ、

自分の道を貫いて極めていく…✨

また、情報が集まりやすく

五感や第六感に優れて鋭い。

心の中はトカゲ

探究心を持ち研究熱心

納得しないと進めないところも。

また他人の長所を

伸ばしてあげられる才能をもつ。

社会側からは道

やはりそのまま道を極める

自由意志の塊に見えてます。

人生で気をつけて

いきたいサインにはイヌ

家族への愛や家族のように

大切に思う仲間を増やすこと。

これに関してもしっかり

実践されているように

お見受けします。

 

マヤ暦はkin158  白い鏡/赤い地球 音2

大切な仲間と絆を深め

リーダーシップを発揮し

ありのままを受けいれ

真実を映し出す

そして挑戦をし続けることに

なりそうですから、

魂の最終目標となるサインは

白い世界の橋渡し

これからも

たくさんの人々の架け橋と

なられることでしょう。

 

『全て実話である』

すべらない話のこのフレーズも、

私はなるほど〜🤔💓