NiziU🌈に魔法をかけるJ.Y.park

今現在、ティーンばかりではなく

幅広く人気を誇る韓国発

女性人気popグループNiziU💓

可愛いルックスで💕また

ノリの良いリズムに合わせた

真似したくなる楽しいダンスが印象的。

 

さすが今や人気グループを

世界へ輩出するパワーを見せつける

韓国からのポップスグループ✨と感心

 

でもひとつ違うのはメンバーは

全員が日本人🇯🇵で

あるということ。

その親近感も相まってデビュー前にも

関わらず大人気✨✨

 

私が知り聴くようになったのは

割と最近ですが(遅)笑

テレビでNiziUの

プロデューサーのJ.Y.parkさんを

拝見したのがきっかけでした。

 

ご自身も音楽の世界で

アーティストとして

長く活躍されていたようですが

プロデューサーとして花開き

2PMやTWICEを手掛けられた実力者。

私とほぼ同年代だったのも

興味を引きました。

 

彼はそんな実力者でありますが

人としての温かさと厳しさを

同時に持ち合わせ

かつて子供時代をNYで過ごし

ブラックミュージックに触れて

開花した抜群の

音楽センスとリズム感を武器に

たくさんの人々をこれまで

魅了し続けてこられたようです。

また学生時代に

日本のミュージックシーンの

影響を受けてこられたとか。

とても親しみが湧きます😊✨

 

J.Y.parkさんは調べてみた

生年月日によると

1971年12月13日。

魂の本質を見る

伝統マヤ暦 魂のデイサインはコンドル。

なるほど努力して常に自分に

新しい変化を起こし続けてきた人。

そしてトレセーナにウサギ.9

美しさや一流であることに

こだわりを持ち

完全なプロとしての厳しさも

ご自身へ追求されて

こられたのでしょう。

かなりの負けず嫌いかもしれません。

自分が夢中になり

ワクワクドキドキ💓する気持ちへの

集中力や情熱エネルギーが

この立ち位置まで

自分を引き上げてきた

原動力と思われます。

人を元気づける💪パワーが高いタイプです。

 

際立つ性格の特徴は

繊細かつ芸術的センスを持つ白い風

音楽とは切り離せない紋章です。

また家族や仲間を愛情で包みこむ

愛情ゆえのハッキリとした物言いは

紋章の白い犬からでしょうか?

グループをただの

商業的なものだけとしては

捉えない考えはきっと

家族に対すると同じ

仲間愛からくるものなのでしょう🎁

 

過去世のサインとしても

ウサギが出ていますが

これはもういうまでもなく

プロフェッショナルとして

存分に発揮されていますし

最終的なハイヤーセルフ

目標のサインはトカゲ。

人の長所を見つけて花開かせ

勉強熱心にご自身の道を

追求し続けてもおられる…感動🥺

もう完璧です👀✨✨

 

そして自らがそうありたいと望み

宇宙からそのエネルギーが降り注ぐ日を

選んで生まれてきた日を紐解く…

マヤ暦はkin54 

白い魔法使い/赤い空歩く人 音2

テーマとなる、これもまさに

✨ご自身の魅力を存分に味方につけ

真面目に努力を重ねて

愛と許しの心を持つことをモットーに

人の成長を助け伸ばしていく。

教育者としての精神を大切に

現場主義で活躍をすること✨✨

頭の回転の良さと決断力を発揮する音2は

ご自身の夢を叶えていく力の助けとなる🤭💓

 

ちなみにNiziU🌈のメンバー全員の

現代マヤ暦も見てみましたが…

発想やひらめきがユニークで

人を喜び楽しませていく

カリスマ力をもつ紋章 青い猿を

持つ方が9人中4人いますし

音から見える行動パターンもそれぞれで

バランスよく配置されていましたので

ぶつかり合いも少なく協力して

お互いに不足を補え合いできそうです。

また他人に良くも悪くも影響を及ぼす

黒kinを持つ人はなし。

グループとしては控えめながらも

まとまってスムーズにいきそうですね。

 

後はJ.Y.parkさんが

メンバーの良さを引き出し続け

それに彼女達がどこまで

自分の魅力を発揮していくのか?

まだ全員が10代で

可能性は無限♾!

 

私の子供達より若いフレッシュな

愛しい彼女達🥰

 

母親目線から

異国で頑張る💪彼女達へ

くれぐれも

身体には気をつけ

人の助けも借りながら

自分を追い込み過ぎないように🙏

 

💕どうか自身の心と身体は

大切にしながらも

自分の夢を叶えつつ

たくさんの人を楽しませて欲しい😊💕

応援しています📣