いよいよ明日

f:id:serendipitymika:20201022184552j:image

ブログにも手がつかないほど😅

今週に入ってからは

いよいよのムード✨

 

毎日、日常の会社勤めもあるので

帰宅して疲れを癒やしたら

深夜からスタートの準備期間。

若干の疲労感と

待望のイベントへの期待感が

入り混じり…

今朝は明日へのプレッシャーからか?

いつもの朝に感じる

ストレス性緊張からくる咳が酷い😣

こんなことでは良い鑑定には

繋がる訳がない。

ここ2〜3ヶ月はスイッチがONに

なったままのような気がしていました。

たまの高揚感と日常の忙しさの

繰り返しで慌ただしく過ぎていった日々。

しかも急に決まった

占いイベントデビューに

向けて精一杯準備をしてきて。

高卒の私には

久しぶりの受験生気分…

自分を試すチャンス✨がやってくる。

 

今日はイベントデビューが

決まった時点で行こうとしていた

美容室の予約が

偶然空いていたイベントの前日に

入れることが出来ていたのも

神様からの計らいに思えていました🥺💕

 

今日はしっかり髪を整えてもらい

ヘッドスパ

デトックスと癒やしで

リフレッシュして✨✨よしっ

明日の準備デー👀👌と勇んで出発。

 

ヘアスタイリストのエリカさんの元へ🏃‍♀️🏃‍♀️

ずっと渡したかった

伝統マヤ暦セラピストの名刺も持参して。

 

ヘッドスパはいつもと違う

今日はアーユルヴェーダ式。

使用するオイルを香りから選んで。

今の私の身体や気や心の状態が

わかるらしい…👀

やはり

プレッシャーが強くて気の流れは

若干、停滞気味らしい。

やっぱりね!来て良かった…

大切な明日に向けて回復を🤭✨✨

こんな絶妙なタイミングってあるんですね。

 

エリカさんのご使命

癒やしの青い手を存分に堪能して

しばらくぶりに

頭と心を空っぽの状態に

出来た気がしていました。

本当にありがとうございます😊🙏

 

いつものように外で見送って

下さったエリカさん💕

嬉しく温かいエール🎁を

しっかりと受けとりました。

感謝🙇‍♀️💕

 

その後はルーティンの

お気に入りのスープカレー

頂いて元気をチャージ。

 

明日に向けて

不足している物を

買い出しに…

いつもの服装はシンプル、

目立たず、どちらかといえば

周りに同化してしまうくらいの

地味目をチョイスしてしまう。

 

でも、さすがの私も今回は気合充分🇯🇵

 

いつかセラピストデビューで

着ようと用意していた

ZARAのワンピースにピッタリの

ターコイズアクセサリーを偶然にゲット!

これはayakoさんが

私のオーラを見てくれた時に

プラスした方が良い色は

ターコイズカラーと教えてくれたので

そういう感じを探していたらバッチリ👌

希望以上のデザインとお手頃価格💯

なんて幸せ、ラッキーなんだ🥺✨

 

その後はセッションシートに使う

コピー用紙を買って帰路に。

 

今日はしっかり忘れものが

ないようにチェックして

一通りイメージトレーニングして

から眠ることにしよう!

 

明日、終わった高揚感に包まれて

師匠の康代先生に

お電話できるところまで…を😊💕

 

たくさん応援してくださっている

皆様のおかげでここまで何とか

頑張ってこれました。

ありがとうございます🙇‍♀️

 

でもこれからがスタート🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️✨✨

 

明日は自分が

まずセラピストとして

楽しめるように頑張ってきます😊✨

 

f:id:serendipitymika:20201022203528p:image