大切な仲間へ 溢れる程の感謝を✨

f:id:serendipitymika:20210311104728j:image

いつも食事に行っても食欲が勝って

写メはほとんど撮らないで終わる私🤭💦

 

でも昨日のTEAMyasuyoの集まりでは

こんな華やかランチを

デリバリーして頂いて大満足。

とってもお洒落なライスサンド。

私はタコライスとナス味噌の2種類を注文、

薬味たっぷりのお味噌汁もついて

満足感はありつつも

野菜がメインだからもたれない。

https://moku.jp/agt/delivery/

 

私は様々な情報に対してや

また食に対してさえ同じで

新しいものや、また美味しいものに

対しても探求心が少ない。

カタブツで不器用だし、めんどくさがり屋。

その点では損をしやすい人間かも…🤔?

 

私の伝統マヤ暦ナンバーはkin164

デイサインは黄色い種。

自分でいうのもなんだけど

ちょっと風変わり😆な気質。

種の殻が硬くて芽🌱が出ない時もある。

素直に受け取れたら

事がスムーズに進むのに、なんて…

自分でもわかっているなら早いはずだけど。

私もまだまだ進化の途中だな。

 

仕事に対してもとりあえず

与えられるものに対して

食いついていくのがやっとだったけれど、

そろそろ自分なりの進化が必要に

なってきそうです。

お会いする度に康代先生には

自分の売り込み方がイマイチであることは

ご指摘頂いていました。

 

誰に対しても心配りされる方なので

伝え方で決して私が傷付いたり

押しつけられると感じることはない。

それに甘んじ、せっかく頂いたアドバイス

自分の都合の良いように解釈して

一旦、自分の中に隠してしまう癖…

もうそろそろ、私の心の

押し入れも一杯になってしまうかもね😅

 

ずっと苦手なままだっていい。

一歩一歩でいい、確実に進んで行こう。

それでも、いつかは到達できるから…

そう思えば出来る気がしてくる。

なんとなくこう思えてきたのは

実はセラピストのナオミさんが

昨日、心を込めて

インドロップの施術を

プレゼント🎁してくださったお陰かな?

ナオミさん、

本当にありがとうございます😊🙏💕

近々、お店の名前も決めての

本格始動も楽しみなセラピストさんです。

f:id:serendipitymika:20210311113941j:image

実は昨日はこのブログでも

何度となく伝えてきた

伝統マヤ仲間の集まりの一旦最後となる日。

ayakoさんがご家族の転勤に伴い

近々ご自宅のある関東に

戻られてしまうことになっていました。

でもまたこちらにも戻る機会はある。

 

また少し経てば会うことは可能だし

定期的にzoomで会うことは

約束になっている🙆‍♀️

寂しくないと言えば嘘になるけれど

強い絆で結ばれた私達仲間。

新たな旅立ちにエールを送ります。

 

北海道とは違う場所だからこそ

出来ることもきっとたくさんあるとも思うし

どこにいても繋がっていける。

不安はありません。

 

現実的な考えを持つことが当たり前で

長い間、教育の仕事に携わりながら

しっかりと大地に根を張ってこれまで

たくさんの経験を積んできたayakoさん。

誰に対しても愛情深く接して

他人を悪く言わないことや

常に謙虚に感謝しながら生きていること。

全部尊敬しています。

 

天からチャネラーとしての力を授かり

実は最近まで戸惑っていたけれど、

その不思議な体験や

天から与えられ私達へ伝えてくれる

そのメッセージは大変興味深く、

人の心に響く程の発信力を持つ。

今の彼女にだから出来ることがあると

私は確信しています😌💕

 

✨これから大人になる子供達、

懸命に育てる親。

今をひたむきに生きる人達へ向けて

必ずやこの世の中に生まれた意味、

夢を持つことの大切さ

癒やしと気づきを与えていける作家になれる✨

 

このブログでayakoさんの出版について、

電子書籍のご案内ができる日を今から

私は心待ちにしています😌🙏✨

https://cabbalatto.net/store-odori/