自分だけにできること…

f:id:serendipitymika:20200918224323j:image

今は伝統マヤ暦 ナイフ周期で

心を見つめる

真実と向き合う

真実を映し出す

秩序礼節を大切にする

自立の必要性

などのキーワード🔑を意味します。

前のブログで私が向き合いを

したりさせられたり…🤭のお話していますが

戸惑うことだらけでした。

セラピストを目指して私は

お悩みを聞く立場にいるはずですが

もともと占い🔮が好きで

この道を目指した訳で…。

そしてそんな私は幸運なこと🤞✨に

今は志を同じくする仲間に相談が出来る❗️

皆さん人を思いやる気持ちが強く

優しく素晴らしい方ばかり😊💕

もちろん実力もいうことなしです🙇‍♀️

まだ今は小集団であるけれど

私達は実感として

これからの時代に必ずや

たくさんの人に必要とされていくと

確かに感じられる✨✨

それぞれの得意分野を活かして

最終的には

人を癒して安心☺️させたり

やる気💪にさせたり。

今をしっかり生きていく

そんな人々の支えになれる。

 

私は独自の自分らしさ

を出していくというのが

テーマだということ。

独創性な考えを持ち乗り切る、

その中でどうしたら輝くか?

に焦点をあてて考える…🤔

 

そしてこの一週間は

✨行動 選択 決定✨の3つ

が鍵となるらしい。

直感が冴えているとのメッセージも

頂いたのでアンテナの感度を

目一杯上げて行かなくちゃ👀✨✨

🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

私はこのブログを読んで頂いて

わかるように文章を書くのは

全く苦にならないタイプで

むしろ表現するのは大好きです🧐💕

また、

今回、チャレンジし

マヤ暦に関して

イラストで表現することも

楽しんで出来ました🥳

そして話すことも

声を出して朗読することも好きで

ワクワクします😃💕

音楽♫は聴くのが大好き。

モチベーションも高まり

インスピレーションが湧いてきます。

そして

小学生の頃、女優に憧れたり

放送部のアナウンサーだった過去もある😝笑

 

やっぱり!!

✨✨自分のセンス、感性で勝負する✨✨

私自身から発する表現

全てを最大限活用しつつ

マヤ暦で紐解きしながら

人を癒やし

気づきを起こせたりして

楽しませつつ、興味を引き出して

人の生きる為の力になれたなら

私の人生は最高に

心豊かなものになります👏🏻

これしかない…🤔❤️

kin222白い風 音1 そういえば、

まさに私はメッセンジャーの申し子では

はないでしょうか…!

自分で言っちゃって笑ってしまうけど😙

 

改めてここにも答えが

あったことに再確認できました。

ライトワーカー集団の

メッセンジャーとして

いざ!出陣です✌️✨

 

f:id:serendipitymika:20200918212435j:image