のんびりとした時間⏰💯

もう何年振りなのか、

7年振りくらいになるのでしょうか?

私は今とてもゆっくり時間の流れる日々を

満喫しています🙆‍♀️

 

昨年末の退職からの今年の正月の

占い師としての本格デビュー。

そして急務で取り組んできた

手相の学びを終えて直後の

鑑定デビューと…そして、ひと段落。

 

ずっと慌しく、過ごす癖が身についた私。

さぞかし落ち着かないのでは🤔?

と思いきや

とてもしっくりきています😌✨✨

 

気の置けない友人と会うことも、

済ませなければならない家庭の用事も、

予定が組みやすく気楽になって👌💕

 

歯科医院通いも行きたい場所にいける✌️

 

そして、ゆっくりと対面が叶わなかった

myミシンとも久々の再会🥰

頭に浮かぶ作品イメージに

近づけるべく、

手先が不器用ながらも楽しみながら

布を裁断したり

ミシンで縫い付けたりして

お気に入りの生地で

小物類を作ったり、リメイクしたり…と

何も考えずに作成に集中🤓

 

とっても楽しいです😊💓

 

明日はこれもまた久しぶりに

自分が好きな

シフォンケーキでも焼いてみますか🧁✨

 

来月は私の占いの仕事のシフトは

今よりは忙しくなると聞いています。

そしてまた、

ついつい仕事にばかり夢中になる性格。

根っからの貧乏性😅💦

 

前は本業の空いた時間には

夢中でマヤ暦についての学びや

スピリチュアルの探求に

明け暮れて😍💓

それが私生活のストレス解消や

自分への振り返りの必要な時間に

なっていたけれど、今は違う。

 

また、霊的感性を研ぎ澄ます為には

持った五感や六感を使うことが

私には必要だって、

仲間のayakoさんが教えてくれた😌💕

 

そして自分の魂を喜ばせることは

自分を大切にすることに繋がります👏🏻

 

それは自己肯定感を高くして

自分自身が生きる自分を

応援することでもあります😌☝️

 

✨自分を大切に出来る人は

他の人のことも大切にすることが出来る。

 

そして、人を大切にすることは

巡り巡って他の人からも

自分は大切にされるのです✨✨

結果、それは自分にとっての

幸せに繋がりますよね…😊💕

f:id:serendipitymika:20210212203432j:image

当たり前のことではありますが

人は時には気づかなかったり

忘れてしまったりして

目の前が見えなくなってしまいがち…

 

そんな時は思い出してみませんか?

 

まずは、自分が何をしたいのか。

何を望んでいるのか。

心の声に耳を澄ませてみることを…✨

 

https://cabbalatto.net/store-odori/