🌝明日は満月🌝

f:id:serendipitymika:20210226194032j:image

月の満ち欠け。

私は全く詳しくはないですが、

人間は多かれ少なかれ

月の影響を受けているらしい…です。

 

そういえば、

女性の身体の仕組みや

また出産にも月の満ち引きが

関わってくると

聞いたことがありますよね?

何だか神秘的😌✨✨トキメキます。

 

そういえば狼男だって

満月の夜に変身してしまう設定でした。

実際の男子が、

オオカミ男に変身するのも

満月🌕なのでしょうか?

そういった経験の浅い私には謎ですが

ちょっと興味深いですね🤔💓

 

今日は私は何故だか、

必死に冷蔵庫の整理に夢中になっていました。

ひたすら棚を外し洗い

使い易いように食材を並べ替えて。

終わった後は満足して眺めたり

何度も開け閉めして…

まったく電気の無駄遣いですけれど😅反省。

 

満月🌕は浄化、デトックスに向いています。

もしかして少し早いですが

今日の片付けしたい欲求も

影響を受けているかも知れませんね。

 

伝統マヤ暦でも今日はkin29 。

赤い月/青い手 音3

そして赤い月のキーワードは水。

しっかりたっぷりと手と水を使って

浄化の気持ちで、心さえも整える。

スッキリしました。

その後の料理がはかどったのは

言うまでもありません😊💕

 

明日は急遽、

チカホのカバラット占い館のイベントに

参加になりました。

 

もう既に、不安な気持ちは手放した私です。

 

明日は満月🌕

たくさんのお客様が

不安や悩みを解放するために

イベントにご来店されるかも知れません。

 

私がお役に立てることはひとつ。

お客様の気持ちに寄り添っていくこと…

これから、しっかりとご飯を食べて

早めに休もうと思います😌✨

 

そういえば😳✨昨年の2月29日に

ブログをスタートしてから

もう一年が経ちます。

ちゃんと続けられているのも

ブログを見てくださっている方が

いるからこそ。

 

ちょうど130投稿目✨

ただ気ままに書き綴ってきましたが

改めてお礼を申し上げます。

ありがとうございました😊💕

これからもどうぞ

お付き合いの程、宜しくお願いします🙇‍♀️

 

https://cabbalatto.net/store-odori/