☔️雨のち、きっと晴れ☀️

今日は雨。

風も時折、かなり強くて

昨夜は外も暴風。

今日、無事に電車🚃が通るか、

心配だったけれど、とりあえず問題なし。

感謝です😌🙏

 

日々当たり前に過ごせていると

気づけない大切なものがある。

予想に反してトラブルが起きたり

失って初めてやっと気づく価値。

 

落ち込んでしまうこともあるけれど

きっとそのトラブルにさえにも

意味がある。

他人のせいにして恨んで終わるのか、

または自分を振り返って

対処すべき所があったのか、確かめてみる。

 

一見、不幸と思えることに

実は幸せの芽🌱が隠されていることも多い。

 

これは事実に目を背けていては

気づけない新たな幸せへの近道。

 

一度しかない自分の人生なら

暗く過ごすより少しでも

陽のあたる明るい場所に居たいものです😌✨

https://cabbalatto.net/store-sapporo/